green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


突然の告知

2015/12/22 19:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

レブちゃん達のツアーグッズのキャラクターを描かせて頂きました!!
今回のツアー会場での販売となっております。
よろしくお願い致します!!

11/12 ナルチカ2015冬 ℃-ute 佐賀公演いってまいりましたw

2015/11/17 02:11 ジャンル: Category:J=J
TB(0) | CM(0) Edit

ジュースちゃんハロウィン仕上げ
さすがにタンクトップは無理でしたw←

今回は平日ということもあって一回の公演でした
どうなることかと思いましたが…メッチャ楽しかった~w
実は国際会議場の公演と近いこともあり行くかどうか迷っていました。
チケット高いからね(T_T)

でもホント行ってよかった♪観覧距離近いし良いポジション取りできたw
衣装も私が好きな衣装でした!!(≧▽≦)
この衣装の絵を描く前にみたかったw

この衣装の舞美ちゃんは神々しくさえあるっ!!

愛理ちゃんは超ゆるゆるモードw←いい意味でw
メンバー全員の空気がとても良い感じでしたw

私基本的に楽曲の名称覚えないので詳しく書けないのでちょっとお粗末なレポですねw
基本的にメンバー眺めてトランス状態になっておりますw

握手会も無言なので普通の握手ですw

そういえば!ジュースちゃんのマネージャーさんなのかな?と思っていた前髪の短い女性スタッフが℃にも帯同していた。
メイクさんとか衣装さんとかなのかな???


℃コン ℃an`stop とナルチカJuice=Juice code2 佐賀公演に行って参りました♪

2015/11/09 18:57 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit

愛理水彩画
■℃コン 福岡国際会議場

昼のみw

今回のLiveは過去のシングル曲たたみ掛けるように歌いますねw
とても楽しめました♪(*´ω`*)
私は℃は基本的にアルバム曲好きな曲が少ないのでw

トークではちょっと文章的に間違っているかもだけどw
なっきーが「この会場はファミリー席が前方にあってなんか「イェーイ!」って言ったら「あっ…どうも」って感じ」だと言っていたw
ちょっと分かる気がするw
演者さんは多少やりにくい感じはあるだろうなぁw
でも私の様に観ることに重点置いてる者には稀有なありがたい会場です♪(*´ω`*)

オープニングアクトで研修生6人出てた
研修生のトランポリンあれはアカンw
この曲の時の℃メンバーの印象全く残ってないw
ひたすらトランポリンが気になるwww
トランポリンで跳ねる子供とか反則ですw

研修生と比べるとやっぱり愛理ちゃん達大人になったなぁ…
綺麗な女性グループです♪ちと寂しいw

以上w


■juice=juice ナルチカ code2 佐賀


ブルーレイと頼まれ物のDVDを購入する為に10時半くらいに会場に到着

10時43分頃メンバーが会場に入る

ヲタの列から離れて会場の入り口横でタバコ吸ってた為にまともにメンバーが車から降りてきたところに遭遇w
全員ってか女性スタッフさんまでブラックモンブラン?食べながら降りてきたw

メンバーが入った後、会場から聞こえてくる奇声ってかさゆきちゃんのボイトレはナルチカ名物ですねw

この日は気温が高くシャツでも暑かったのでナチュラルにタンクトップw←11月w
何気に人に心配されるが首肩口は涼しいけどTシャツより暖かいんですwフィットしてるからw

お昼過ぎに今回チケット譲って頂くハロ絵描きさんと合流

タンクトップのままサイン会に参加
並びはカリンちゃん、あーりー、さゆべぇ、ゆかにゃ、かなとも
名前を記入する係はゆかにゃ
前回参加した福岡と比べると超スローペース!!
予想はしていたけど「寒くない?」「いや、寒いでしょ?」「筋肉鍛えてるの?」「ジムいってる?」「鍛えてるから寒くないの?」「マッスルポーズやって!」等w
ちと予想ついてた内容だけに辛かったwパンチに掛けるw←
ついでに上手く返事ってか面白い返しが出来ない自分が情けない
受け狙いで変なことやればよかった…って思う反面それでダダすべりしたら立ち上がれないからこれで良いと自分自身に言い聞かせるw
ゆかにゃに名前を記入してもらっていた時に名前が自分の物でないことに気付く
順番が入れ違ってたw
同じブルーレイだったので問題なかったのですがこの確認の為に少し長めに時間がかかった感じでしたw
ラッキーなような間が持たなくて辛かったようなw
でも間違いを修正した形のサインでも良かったのになw面白いからw
てかサイン買ってる印象あるからそれ自体にはありがた味が既にない←

サイン会後二階の擦りガラスの隙間からゆかにゃ、とカリンちゃんが会場を眺めて遊ぶw
サービス精神旺盛な茶目っ気がJuice=Juiceの魅力の一つですねw

LIVE

昼は後ろの方での観覧
ホントは夜の部のみの参加予定だったのですが待ち時間が面倒に感じたので当日券で入場
この会場は段差はないけど比較的見えやすい印象があるのはなんでだろう?

パフォーマンス中何かがステージを横切る
それに気付いたゆかにゃとあーりーの表情がギョッとするw
二人で顔を見合わせるw

でもそのままパフォーマンスは続く

ほどなくしてトーク中に再び何かがステージに乱入
デカい蛾でしたw
ステージ上パニックwwwナイス!!蛾!!www

こういった意図しないハプニングは大歓迎です♪当日券で入ってよかったw楽しかったwww

パフォーマンス中に徐々に腕が上がらなくなっていくかなともの姿には涙(T_T)

code2になって楽曲が変わるので心配していましたがマジックオブラブと生まれたてのBabyLoveが残っててよかった♪
この二曲は個人的に鉄板なので外されると辛いw
さゆきちゃんの声に合わせて遠吠えしたくなるw←犬w

夜の部は真ん中くらいで観覧
カリンちゃんが所々で昼とは違う決めポーズを取ってましたねw
さすがですw

トークでカリンちゃんとあーりーが会場に向かってそれぞれ投げキッスw
あーりーに至っては可愛く投げキッスかました直後にスッゴイ表情www
ホントやんちゃな子ですねw笑いましたwww


握手会

いつものように握手の様子を観察しながらディフォルメする際の留意点を探す
感覚的なものなのですぐに忘れてしまうので毎回やってますw
程々のところで握手参加。

昼にゆかにゃに「風邪ひかないでくださいね」と言われる
うん、痛いwワシ痛いw恰好がw
でもホントシャツ羽織るだけで汗ばむ気温でしたw

夜はさゆきちゃんから「ありがとう!ちゅっ♪(*´ω`*)」さすがに「!?!?!?」となるw
それに爆笑するあーりーw

ゆかにゃからは「上腕二頭筋」と呼ばれるw
これはさすがに想定外だったので嬉しかったw←
普段メンバーから聞けないワードってのは嬉しいですねw
想定できる内容だとなえるw

さゆきちゃんの「ちゅっ♪(*´ω`*)」は握手会後半に男女問わずやってたみたいですねw
外で大興奮した若い子達いましたw
そらあーりーも爆笑するわw

ジュースちゃんのライブ今回も聴いていてとても気持ちいいしサービス精神旺盛で楽しい♪
早く次も公演に参加したいなと思える公演でした!


アンジュルム ライブツアー 2015 SUMMER/AUTUMN ~FIGHTING NINE~入ったったw

2015/10/06 00:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

アンジュルムの福岡公演10/3DRUM Be-1 (福岡)に昼の部のみ入ってきました♪
今回、福岡公演に入るか熊本公演に入るか悩みましたが結局福岡公演にw
熊本は帰りに温泉寄れるしw良くステージが見える印象があってライブを楽しむのには良いのですが握手会の様子が観察出来ないんですよねw
なので比較的近くで観察できる福岡を選択しましたw
でもライブは最後尾www

パルコで行われた握手会も観察
実はアンジュルムになって初めて間近で観ます
(ハロコンなどの距離がある公演はカウントしていませんw数メートルの距離ってことですw)

新メンバーの印象は生もあまり変わらない印象かな?
まほちゃんがイメージより柔らかい印象でしたねw
でもパルコでは握手参加してないという事実w←見てただけw
めちゃ高速なんだもんw

■ライブ

最後尾なのでそれなりの印象ですねw
新メンバー。特にリカコちゃんのデビュー間もない時の首もげそうな振りは大分落ち着いちゃいましたね(涙
観て見たかったよ~
むろたんの蹴り上げる振りは隣のまほちゃん蹴るんじゃないか!?ってレベルの勢いでビックリしましたw
まほちゃんはずっと絵に描いてみたいって思いながらも描いてないなw

トークではりなぷ~があやちょをゴボウ扱いw
笑いましたw

今回が私が花音ちゃんを観る最後となりました
とても寂しい

■握手会

今回はステージ上での握手会
客入りが良かったためにスペースがなかったのでしょう。
でもそのためにちょっと観察には厳しい距離
これでは写真や映像と大差なく見えてしまいちょっと辛かった

ある程度のところで握手参加w
にしても最近の握手高速過ぎる!!
最近握手の時に全く特徴ディフォルメ練れない理由分かった!!
顔認識出来ないレベルで流されてたからや!!w
昔から高速って言われてたけど最近ホント酷いw

並びはリカコちゃん、むろたん、まほちゃん、めいめい、タケちゃん、りなぷ~、かななん、花音ちゃん、あやちょ
だったかな?←怪しいw

ライブ中は汗かくのでシャツ脱いでタンクトップ姿w相変わらずの無言握手w

りなぷ~から「なつぅ~w」と言われ←秋w

かななんからは「筋肉THEマッチョ!」と命名?されるwww

アンドレ・ザ・ジャイアントを彷彿とさせるワードなのでハンドルネームにしたいと思いますw←ちょっぴり嘘w

以上w

Juice=Juice 福岡公演 9/13 ドラムロゴス行ってきた!

2015/09/15 15:28 ジャンル: Category:J=J
TB(0) | CM(1) Edit

ジュースちゃん 生まれたてのBabyLove
先日の熊本公演での握手会が異常にテンション低めだったのでサイン会入らなかったのを責められているのか?と不安になってサイン会から入りましたが…やはり常連ってわけでもないので覚えられていなかったですねw
やっぱりハロコン翌日、連続公演続いて疲れて無言握手のファンにまで対応するだけの余裕がなかっただけのようですw
サイン会は時間の関係もあるのかあっさりしたモノでしたw←無言には辛いw
これはお金厳しいのに入る必要なかったorz
でも前回はかなともに名前入れてもらって今回はゆかにゃ
違いがあっていいですね♪(≧▽≦)
一応プレゼントボックスに絵を入れたことだけ伝えましたw

夜公演のチケットだったので久々に本屋に篭り本を物色
ピンとくる本がないんですよねw
技法書とか見るけど一長一短で
でも久々に色々な本眺めました
買いたかったけど公演に持って入るのが邪魔になるので断念。

■公演

90番台のチケット
観覧場所は何とか2段目の最前右寄り
取りあえず視界は良好♪
距離的には一段目の方が良かったのですがちょっと前の人たちの身長が高かったので断念

今回の公演は3回目となりますが一番声の伸び良かったかも♪
ジュースちゃん達乗ってましたw
ホントジュースちゃんのライブ歌唱は聞き心地良くって超楽しいです♪
満足度高い!!

生まれたてのBabyLoveではさゆきちゃんの聞いたことのないフェイクが入りましたし、かなともとさゆきちゃんの悲しきヘブンではさゆきちゃんがマイクバランスに納得出来ずに歌唱しながらレベルの上げ下げを指示!!
めちゃプロの技っぽくてカッコよかったw←プロです
この仕草で覚えているのは長山洋子がやってたなw←
ゆかにゃがお立ち台で胸を張る系のフリの時一瞬後ろに落ちそうな時があったのですが恐らくほとんど気付かないレベルw
一瞬の表情だったのでそれ見れて得した気分w
カリンちゃんやうえむーはホント客席に目線を送ってくれます!

一時期かなともの歌唱時の表情にはまってましたが、最近はゆかにゃの所々でみせるゆるフワなイエイ!ってポーズにはまってますw

今回の公演でファンの総称がJuice=Juiceファミリーからジューサーに変わりました。
ファンに何が良いか募って決まったって感じですがカリンちゃんが昔ジューサーと言っていたの覚えてますw
名称に込めた意味合いも上手いこと言うなぁ!って感心していたのですがスルーされてましたがw
その時も客に拍手で反応取る形だったような…
客に反応聞く拍手システムは諸刃の剣なので危険ですwやめた方がいいw

■握手会

今年、8/14福岡、8/30熊本とタンクトップで公演に入っても一度もマッチョとも筋肉凄いですね!とも言われませんでした。
寂しかった(T_T)タンクトップ弄られなくってw

なので熊本公演以降二日に一度ジムに行って2時間みっちり筋トレ!!
自宅でもトレーニング!!
しかし二週間という短い時間では厳しかった!!

そんなこんなで臨んだ今回の握手会…カリンちゃんから久々の「筋肉凄いですね」
さゆきちゃんからマッスルポーズ頂きました♪(≧▽≦)←上機嫌w

良かった(T_T)二週間トレーニングで何とかタンクトップイジリ引き出せたw

弄らぬなら弄らせてみせようタンクトップ!!!!ですw←目的不明w

でも実際のとこ去年より体縮んでいるのは間違いないので気を使っていただいただけなので

弄らぬなら弄るまで待とうタンクトップですねw

タンクトップ弄ってくれるアイドルはジュースちゃんくらいなので弄って貰えないと寂しいw
この公演で弄って貰えなかったら

弄らぬなら捨ててしまおうタンクトップでしたw←

これでデビュー以来毎年タンクトップ弄って貰えてる事になります。
よし!来年も弄って貰えるようにがんばるぞっ!!←無意味だけどw




カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


