green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


HKT48!!

2011/11/27 23:08 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

HKT48 「手をつなぎながら」公演に行って参りました!!

本当は初日公演に行きたかったのですが、抽選漏れしてしまいました。

今日はめざましTVの軽部さんが来てたw

劇場型アイドルの劇場公演は初めての経験。

入場整理はとても洗練されていて混乱も無くスムーズ。

不思議な感覚でしたねw

入場順の抽選も良いシステムだと思いました。

まあ、そのシステムのおかげでクソ席でしたけどwww

劇場は…少し広すぎですね。

あれでは距離が在り過ぎます。

ちょっと欲張りすぎてダメな劇場になっている気がしました。

一度クソ席で観覧するとリピーターにはなりにくい気がします。

でも花道の先端が円筒上にせり上がり回転する舞台装置は笑いましたwww

○○大回転状態www(←下品w

良い装置ですw ハイw

劇場に関してはこんな感じです。

公演に関してはまだなんともいえないでしょう。

私自身、劇場型アイドルの公演は初見なので。

これから彼女達も私の目も洗練されて行くことでしょう。

今回ひとつ言える事は劇場型アイドルはももクロともハロプロとも違う
全く別のモノです。

女性アイドルとして一括りにされることが多いですが
同列扱いの論争は全くの的外れだと感じました。

それぞれの特徴あるアイドル達のパフォーマンスを楽しめる!!
良い時代です♪







HKTは○リコン天国ですねw

若い!!メンバーみんな!!

骨格も出来上がってない子が多いこと!!

初々しいので皆カワイイ♪

まだ誰が誰やら分かっていませんが今回特に気になった子をピックアップ!!

☆村重 杏奈 

ダンシングドール!!ホント、お人形さん♪♪
今、一番パフォーマンスとビジュアルのバランスが完成されている!!
ヤバイです!!超キュート♪♪

ホークスタウンモールで見た子猿の猿回しよりも愛くるしい!!!!

もうこの子の踊りを見ると「きゃああああああああ~っ♪♪♪かわいいっ♪♪♪」って感じ。

でも成長するにつれて苦悩しそうな子です。
この子が少しでも気になっている方は今しかない!!
今のこの子は本当に可愛らしい!!
別次元です!!


☆若田部 遥

背番号の無いエースさ~♪w

出自もさることながらビジュアルも◎♪
超期待できる。


☆谷口 愛理

愛理ちゃん♪推しメンです♪

理由?

名前www

でも今回の公演メンバーからは漏れたようでしたが

バックダンサーとして出てきたときは一人オーラがあった!!
っていうか超かわいい!!

何故、外されたのだろう?と思うほど。


☆宮脇 咲良

うん。

なんかよく見かけたからw
化けるんでしょうね。この子w



今のところこんな感じでしょうかね。

帰りにハイタッチ会と言うものがあったのですが
HKTのメンバー、餌に群がる池の鯉みたいに密集してて可愛かったwww

でも流しが異常に高速!!

初見なのにメンバーの顔すら覚えられない!!
ってか誰がだれやら!!

あれ何とかしないとマズイ気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


