green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


星の屑はなったぞ!!

2011/12/09 21:40 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(2) Edit

11イラコンハロプロ 11ハロコン愛理のコピー
ハロショイラコンの結果が出ました!!
長かった・・・ずっとザワザワしてたw

結果は

最優秀作品:しのぱらん 様 (清水佐紀+モベキマス選抜)
優秀作品:水槌 様 和田彩花)
入選作品:エジンバラ(亀) 様 (前田憂佳)
入選作品:りゅうき 様 (新垣里沙)
入選作品:ラハル 様 (中島早貴)

ということで無事入選することが出来ました♪♪♪♪

御投票頂きました皆様、ハロショスタッフの皆様、ありがとうございました!!

ゆうかりん脱退の阻止限界点は越えてしまいましたが
私個人の星の屑作戦は成就しました!!

良かった・・・ホントに良かった!!(涙)

愛理ちゃんでの受賞が出来なかったのは残念でしたが
(他の人の名前で展示されてて凹んだw)
ゆうかりん最後のチャンス!!モノに出来てメチャ×2嬉しい!!

しかし保険として送った方が入賞するとは・・・

今回、描き下ろした分の出力後の色の違いに不安を覚え、追加で過去絵を2枚提出しました。

セル塗りの方が色の変化が少なかったので。
一枚はライバルの雅ちゃん。
もう一枚が今回入賞したゆうかりん(旧スマイレージ)

過去のイラストコンテストでは卒業あるいは脱退した者が絵に含まれていると
否応無く落とされていたのは知っていました。

正直、1次も通過できない可能性が高いことは理解していました。

なのでサキチィーを抜いた状態で送ろうかとも思ったのですが
私が好きだったのは4人のスマイレージだ!!という想いから
ほぼ、そのままの状態で送りました。

11ハロプロイラコンスマ
それがこれ↑↑

一応、過去絵とは多少違います。(色とかエンブレムw)

この絵が通過、入賞したことから考えてゆうかりん達の脱退はすこぶる良好な形で
決着がついているのでしょうね。たぶん。

でも4人のスマイレージのイラストがゆうかりんの手元に確実に届く!!
私のイラスト見てもらえる♪♪
そしてその様を写真として残すことが出来る♪♪♪

         ♪♪ 幸せ ♪♪

っていうか、届くよね!?今回、賞品及び参加作品の取り扱いの説明がない・・・

なんか不安。


12月30日のキャラニ.comの個別握手会にも行きたいなぁ・・・
潜り込めないかな・・・




今回のイラコン、結果発表までに随分と時間がかかっていたので
一次通過者全員に何とか出来るようにスタッフさんが尽力して
くださっているのかな?と思っていたら結果は去年よりシビアでしたね・・・
スポンサーサイト

昨年に引き続いての入賞おめでとうございます!!
仰る通り4人時代のスマイレージでの選考入りは快挙だと思います。
最高の記念になりますね、本当におめでとうございます!
[ 2011/12/09 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
brockmannさん、ありがとうございます!!

今年もお祝いの言葉を頂くことが出来て本当にうれしいです!
感謝いたします♪

> 仰る通り4人時代のスマイレージでの選考入りは快挙だと思います。

ですよね!!ですよね!!(嬉v)

卒メンが入っていたって愛あらば IT'S ALL RIGHT♪

4人で頑張ってた頃、ゆうかりんの大切な思い出となっていて欲しい♪

4人の頃のイラストを届けることが出来てホントに良かった・・・

届くよね!?(疑心暗鬼w)


> 最高の記念になりますね

ホントです♪
ゆうかりんの卒業はヲタになって初めて感情的になりました。
是が非でも今回のコンテスト入選するぞ!!って感じで。
精神的には入選してなかったらヲタ卒くらいの勢いでした。
でも空回りwww←保険適用w

皆さんのおかげで最良の結果を得ることが出来て幸せです♪
改めましてありがとうございました。


[ 2011/12/10 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


