green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


HAPPY BIRTHDAY!!

2011/12/28 00:00 ジャンル: Category:S/mileage
TB(0) | CM(0) Edit

ハロプロ ゆうかりん 卒業のコピー2
前田憂佳ちゃん!!17歳の御誕生日おめでとう♪♪♪
卒業まであと3日ですね。

私がゆうかりんを描くのもこれが最後となります。

たぶんw

とても名残惜しい・・・

彼女の素敵なパフォーマンスを見る機会が失われることは非常に残念です。

現在、数多いるアイドル達の中でもトップクラスのアイドル性でした。(当社比w)

ともいきの頃から約6年か・・・
今思えば飛行船イベント行っとけば良かった・・・鹿児島・・・

念願かなって昨年にやっと生で見ることが出来たというのに・・・ううっ(泣)

早い!!早すぎるよっ!!


しかし本来、学業を優先し青春を謳歌していただろう年代に、ある種の制約の掛かる「アイドル」という業種に就いていたことは精神的にも実生活的にも本当に大変だったろうと思います。

彼女が活動していた期間、本当に楽しませていただきました!!

時には癒され、時には励まされました。

本当に感謝です!!

来年からは一般人・・・

ですが私には一生記憶に残るアイドルです!!

彼女の人生に幸多からんことを!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


