green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


回復

2012/01/11 20:16 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(6) Edit

ハロプロ 2012 1 愛理ギターのコピー
寝正月ならぬ寝込み正月になってしまったw

しかも一家全滅www

正月ムードもへったくれもない。

ようやく全員回復してきました。

インフルエンザ恐るべし。

全員完治したら甥っ子姪っ子にお年玉配って回らなきゃ。




うちの地方ではハロプロTIMEは完全に一ヶ月遅れの放送になってしまいました。

話題の旬の時期から遅れてしまうのが難点のど飴w

振り付けをゆうかちゃんが教えたのに和田ちゃんが教えたと勘違いするカナちゃん。

なんかこの子笑えるwww







以前、絵仕事と言うか、アイデア出し?よく分からないまま紫式部のイメージのイラスト描いていたのですが、全く採用されなかったwww

コレ


その作品が既に出ているのに今日気がつきましたwww(←バカ


恋のソムリエ シキブちゃん

ってか漫画って事も知らなかった。

私がデザイン出しのお話を頂いたのは5/31日ごろ。

んで6月中に提出。

正式採用されたお二方のデザインは私がお話を頂いたときには既に出来上がっていました。
拝見させて頂いていました。

ほぼ当時のままですね。

他にもう一人別の方もデザインなさってました。

正式採用の方々はうちの姪っ子に評判の良かった二人です(苦笑

どうせ私なんか・・・(イジイジ)

でもコレ8月に出てるぞ?

私がダメだったって聞いたの9/28日なんだけど・・・

何故???

私がやっていたのは何だったのだろう?

まあ、いいやwww


とにかく好評発売中です!!




もしハロプロTIMEをリアルタイムに近い状態で見たいなら、
毎週土曜日AM9:30からBS JAPANで3日遅れで放送されていますよ。
[ 2012/01/26 13:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
E52さん、お久しぶりです!

アドバイスありがとうございます!

BS・・・何故か写らないwww
困ったもんです。
新規でアンテナ立てるべきか・・・

ところで熊井ちゃんイベ行きました?

私はさすがに無理でしたorz

北九州イベントとかホントやめて欲しい。
対応できないwww
[ 2012/01/27 01:35 ] [ 編集 ]
こちらこそお久しぶりです!
まさかアンテナ線の接続が間違っているというオチはないですよね?
TVやレコーダーのアンテナ入力端子が地デジ・BSデジタルが一つにまとまっていればそのままでいいのですが、
地デジ・BSデジタルがそれぞれ別なら分波器を買ってアンテナ線を分岐させなければなりません。
熊井ちゃんイベはもちろん行きましたよ。
相変わらずくまくまトーク全開でしたw
自分はたまたま休みだったから行けましたが、休みじゃなかったら行けなかったです。
しかもアクセスが微妙に不便だったし。
[ 2012/02/04 18:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
重ね重ねありがとうございます!!

じつはケーブルTVなのです。
写らなくなった理由がわからなくってw

CSは写るのです。

> 熊井ちゃんイベはもちろん行きましたよ。
> 相変わらずくまくまトーク全開でしたw

いいなぁ。
行きたかったけど片道約4時間w

> しかもアクセスが微妙に不便だったし。

北九州でイベント打つ理由が分からない。
あそこ不便。

工藤たちが来た日も行かなかったし・・・
ラジオ覗くだけって・・・なんか虚しいので。
[ 2012/02/06 19:43 ] [ 編集 ]
うちのマンションはアナログ時代から受信障害対策でJ-COMからの再送信となっています。
ですので、デジタル放送が開始した後もTVや録画機器を設定しなおしただけで簡単に映りました。
CSが映ってBSが映らないのも謎ですね。
TVや録画機器のチャンネル設定はちゃんとしていますか?
[ 2012/02/11 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> CSが映ってBSが映らないのも謎ですね。

謎なのです。

以前は普通にうつっていたのですが・・・

普段BSもCSも見ないのでw
自室ではなくリビングに設置してあるもので。

気がついたらBS映らなくなっていましたw

> TVや録画機器のチャンネル設定はちゃんとしていますか?

うっ・・・ハード系よわいw
なにやら画面にメッセージが出ます。

近いうちに設定チャレンジしてみますね。

もしくはセンターに問い合わせてみます。
[ 2012/02/13 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


