green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


衝撃の事実が発覚!!

2012/02/06 20:40 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

知らないうちにスッポン喰ってたらしい・・・orz

夕飯時にTV見ながら何故か以前吊り上げたスッポンの話になった時
父が笑いながら 「お前美味しい美味しいって食べてたじゃないかwww」 と言われる。

????って感じ。

あのスッポンは川に放したと聞いていたので・・・

実際は母が捌いてあんこう鍋に混ぜ込んでいたらしい・・・
アンコウもまともに食べたこと無かったので気付かなかった・・・orz

ゼラチン質の食感がアンコウで鶏肉の様な食感とホルモンの様な食感が亀だったのか・・・

母曰く「アンタ知ってたら喰わないでしょw」

ううっ・・・確かに・・・
悔しいけど美味しく頂きました(苦笑)

しかし・・・生きたスッポン捌くとは・・・

母・・・尊敬www


□リフォーム経過

押入れから出した物をしまう為に他の部屋の押入れも断捨離中。
なかなか進まない。

作業の進行予定も変更。

押入れの改造より先に部屋の塗装を進めることに。

エアコン買ったw
メチャ安かった♪

取り付け工賃込みで3万円♪

それでも出費が痛いw

エアコン取り付ける前に塗装しないと。


□スパガ

11日にキャナルにスパガが来る♪♪♪

キャナルで僕と握手!!w

久しぶりにヲタヲタできます♪

でも2月5日に一推しだった秋田恵理ちゃん脱退・・・orz

テンション下がるわ~

生で見たかった。

一番キュートを体現していた子なのに・・・。

11日はHKTも見に行こうっと♪(当選すればw)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


