green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年のヤマダイベントは!!

2012/03/06 02:12 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit

ハロプロ 美しくってごめんね 愛理のコピー
今年のヤマダ電機のドームイベントはスマイレージ!!
AKB系ではディーバとHKTがイベントを行います!!

昨年はドームイベントの日程が震災翌日という・・・
℃-uteが来るはずだったのですが流れてしまいました。

個人的には今年こそ℃に来て欲しかったです。

スマは・・・まだ引きずっているのでw
心境的に・・・何となく。
スマイレージは4人の印象が強すぎる!!
っていうか、ゆうかりん♪

未練たらたらwww

現状の6人に不満があるわけではないのです。
ゆうかりん卒業発表後の2曲より今の方が楽しく見れます。

でも・・・なんか気分的に割り切れない。

きっとスマイレージと言う名前がいけないんだ!!
Z付けろ!!Z!!www

でもエロゴリラwことかななんは超お気に入りなんですけどね♪
面白い子だしw
関西弁もひどくないのでw

とにかくイベント楽しみです♪


明日はキャナルで9nineがイベントを打つようです。
行きたいなぁ・・・
9nineは以前から超生で見てみたかった!!
どうしようw





■ということでwキャナル9nineイベ行ってきたw

行って良かった~♪
メチャ×2楽しかった♪

9nineは今回が九州初上陸と言うことでした。
再び福岡の地でこんな間近で観る機会があるだろうか?

イベントでは4曲か5曲を披露!!
実は彼女達の曲好き♪
最新シングルはちょっとアレ?って感じだけどw

生歌じゃなくあて振りみたいだけど笑顔も可愛いし
曲中に観覧者たちにアピールもきっちりこなしていました♪
とても気さくな印象!!
ダンスもなかなか♪

イベ直前にリハも少しあったおかげで
実際より密度の濃い印象の楽曲披露でした♪

彼女達の格好はこの寒空の中、超薄い衣装!!
見てるほうが寒そうでしたw

どう見ても真夏の衣装!!

でもこの衣装が良い感じでした♪

少し腰をくねらせるとプリーツがフワッって感じになって
超カワイイ♪


川島海荷ちゃんをはじめ、皆可愛かった!!

☆川島海荷ちゃん

海荷ちゃん、足細すぎ!!
もう少し体重増やした方が良いかも。
ちょっとガリガリな印象。
一㌔くらい・・・もっと増やしても良いかも。
でも希望の場所にお肉が付くとは限らないんですよね・・・
難しいところです。

mcも彼女が回す展開でした。


☆村田寛奈ちゃん

15歳!?
もっと小さい子かと思ってたw
末娘って感じで超可愛かった!!
一番ボディバランスが良い感じ。
ダンスも上手かったです♪
年齢、サイズも相まってか一番可愛く感じました♪


☆吉井香奈恵 ちゃん

この子が一番生で見たかった!!
この子の顔芸?っていうかw
歌唱中の表情の変化が好き!!
超カッコイイ感じです!!
この子は生歌も披露!!
とても素敵な歌声の持ち主です!!
この子も少し体重増やしても良いと思う。


☆佐武宇綺 ちゃん

顔立ちが超キレイ♪
喋るととてもひょうきんな感じ。
ちょっとオバちゃん臭い気がしたw
グラビアのみならずバラエティなど色々な仕事が出来そう。
明太子マンって何???って感じw
グラビアポーズをちゃんと見たかったwww


☆西脇彩華ちゃん

5キロ痩せろ!!w

福岡イベントの為に博多銘菓「博多ぶらぶら」のCMソングを披露!!
ファンに合いの手を求めるも撃沈www
分かっていてもなかなか返せないですってwww
あのCMって今もやってるのかな?
でも福岡のことを調べて準備していたネタらしく超好印象!!
嬉しいですね♪
こういったサービス精神♪
すべり芸だとすれば100点満点でしょう!!w
パフォーマンス中のファンへのアピールも良い感じ!!
場を盛り上げてくれる子ですね。
素敵でした♪



今回は観覧のみで握手はしませんでした。

握手の模様も暫らく見ていたのですが
とてもスローペースでした。

握手前にファンは手に消毒液を掛けられてたw
ある意味正解ですw


9nineの子達は衣装の上にパーカーを羽織っただけで登場!!
寒そう。
せめてベンチコートくらい準備してあげて欲しい。
そんな中でもメンバーは笑顔を絶やさずにファンに応対していて好印象!!
気さくにファンとの会話に応じているようでした。

素晴らしいぞ!!9nine!!


と、こんな感じでした♪

おしまいw

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


