green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


疲れる・・・

2012/03/23 23:14 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(4) Edit

ツイッターを始めてみました。

初めてのものは疲れますねw

スマがツイッターを始めた頃に「よし!!やろう!!」と思ってずっと放置www
管理能力低いので色々と手を広げるのも気が引けていたw


先日、お世話になった方に御礼を言う為にはじめてみたのですが
う~んまだ分からないことだらけですね。

でも面白さの片鱗は垣間見たような気がします。
まだ一日しか経ってないのに生意気ですねwww

でもこれで情報関係が他人頼りにならずに済みそう。
今まで数名の人のツイッター覗いて情報えてたwww


うおっ!?WBSが博多から放送してる!?www




先日、なにやら広告代理店を名乗る人から似顔絵描けるか?との問い合わせ。
一般の人を写真を元に2次化して人形作るプロジェクトらしい。
詳細を詳しくと返信したのに今日は連絡なし。
う~ん、何なんだろう・・・これは。


ツイッター!
こんばんは(^ ^)
前回はお返事ありがとうございます!
すごく嬉しくてまたコメントしてます!笑

あやちょと対になる存在・・!!
たしかにそうですね。。かにょんもすごくレベルが高いけど、ちょっと違いますもんね。
そう思うと、初期のスマイレージは本当にバランスがよかったんだなぁと思います(T_T)
なんか、もっとエジンバラさんとハロについて語りたいです!!笑

ツイッター始めたんですね!
わたしも最近になってツイッターの面白さに目覚めました(^ ^)笑
もし差し支えなければ、フォローしたいので名前おしえていただきたいです(>_<)!
急にすいません(>_<)
よろしければ、お願いします(^ ^)

ではまたコメントします!

[ 2012/03/25 00:20 ] [ 編集 ]
Re: ツイッター!
ひろがちゃさん、こんばんは!

こちらこそありがとうございます!


> たしかにそうですね。。かにょんもすごくレベルが高いけど、ちょっと違いますもんね。

PVなど見るとあやちょが異様に細くみえちゃうんですよね。個人的に。
不動のセンターポジションであれば問題ないとはおもうのですがスマはフォーメーションが
あるし・・・
何となくバランスが悪い気がします。

> そう思うと、初期のスマイレージは本当にバランスがよかったんだなぁと思います(T_T)

ホントですね・・・
でも新たな魅力も満載なので・・うんw引きずらないwww

> なんか、もっとエジンバラさんとハロについて語りたいです!!笑


そういっていただけると嬉しいです♪

> もし差し支えなければ、フォローしたいので名前おしえていただきたいです(>_<)!

エジンバラ
@ejinbarabaraman

になります。
初心者で心細かったので助かります!!
[ 2012/03/25 02:44 ] [ 編集 ]
ツイッター始められたんですね。
しかも自分のアカウントにフォローまでありがとうございますv-10
どうやって見つけられたのか気になりますw
[ 2012/03/30 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よかったw
間違いではなくてw

イジリまくっている最中にお奨めユーザーのトップにありましたw
西鉄バスと他の絵師さん達がフォローしてあったので
たぶん間違いではないと思ってフォローさせていただきましたw

初心者ですがヨロシクお願いします!!
[ 2012/03/31 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


