green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


チョトマテクダサイ♪

2012/04/01 00:15 ジャンル: Category:S/mileage
TB(0) | CM(0) Edit

ハロプロ チョトマテクダサイめいのコピー

新曲の衣装って・・・変わるよねw
アレで歌番組でないよねw

ビキニかぁ・・・スク水・・・なんでもないですw




ツイッター♪

ダメだ!!予想はしていたけど・・・・・・やっぱ苦手!!www
4年前のチャットの時のように投げ出さない為に喰い気味にやってはみたものの既にパニックwww
たぶん、これもロム専になりそうorz

しかし現場の声が溢れていますね。
羨ましいw



NHKでのももち素晴らしかったwww
どんどん強くなってるwww



午前中にローカルアイドルのHRの密着番組やってたけど・・・偏重気味な気がした。
全部見たわけではないのですが・・・
もちろん密着なのでHRが主役になるのは当然なのだけど。
LinQの子達の映像と言うか・・・インタビュー部分。
意図的な編集の様な気がしてしまったのは私だけだろうか。
ゲスっぽくみえた。

実はこの2つのアイドルのお家騒動の頃ネットで見ていました。
LinQ立ち上げも。

・・そんな感じw

まぁ・・・博多アイドル知らないから何とも言えないけどwww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


