green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


愛理ちゃんおめでとう!!

2012/04/13 07:00 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit

ハロプロ 愛理電車おたおめのコピー
一日遅れだけどw

愛理ちゃんもう18歳かぁ。
よく考えるとファンになった頃って小学生だったんだなぁw
どんどんキレイになっていく♪
リサコちゃんに至っては18歳とは思えないくらい妖艶にwww
成長を見守れるってのもアイドルヲタの醍醐味のひとつですねw



■℃-ute 桜チラリで 『桜チラリ』

ヤバイ♪愛理ちゃんメチャ×4可愛い♪
スラリと伸びた足にパンプス♪

踊りのアクセントも大人っぽくなってますね♪
すごく良いです!!!!

まっさらブルージーンズもやってほしい♪w


『君は自転車 私は電車で帰宅』 では愛理ちゃんの表情が素敵♪
流し目も憂いを帯びていて・・・ときめく!!w


■ドットビキニ


竹ちゃん・・・なんだろう・・・この子。
すっごいパワー感じるw
惹きつけられます!!

かななんは今回カメラ映りが良いかもw
かななんとりなぷ~は日によってカメラ映えが変わる気がするwww






右目の視力が極端に悪くなってます。

以前から左に比べると悪かったのですが先週、突然違和感が出だしました。
現在、右目のみでは文字が読めない。
以前はここまでの状態ではなかったのですが・・・
左目は良好。

視界が貧血を起こしたときみたいな感じになっています。
視覚の違和感の為に軽度の頭痛も。
時間が経てば治るかな?と思っていたのですが治らない。
グラサンかけて絵を描いている始末www
何となく負担を軽減できている感じ。

メガネで補正できるものなら良いけど…
普段、かけてるメガネはダテだったのに…マジメガネになりそうw

とにかく眼科に行かねば!!
眼科休診日チェックしないとまた無駄足になるw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


