green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イラコン賞品到着♪

2012/04/26 22:01 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、ハロショイラストコンテストの入賞賞品届きました!!

仕事用の資料が届くにしては早すぎるなって思って宛名見たらハロショw
今回は事前の電話連絡なしに届いたので驚きましたw
サプライズ?w

ハロショ様ありがとうございます!!
投票してくださったハロヲタの皆様ありがとうございます!!
メチャ×2嬉しいです!!
遠征も出来ない地方ヲタには超絶貴重な御宝です!!
感謝申し上げます!!


例年どうりイラストとメンバーが写ったサイン入りポラ!!
但し、去年とは一味違う!!
何と今回、ビッグサプライズが!!


写真たてに入ってたwww
そんだけv



やびゃあ♪この写真やびゃあ♪やっびゃあっ♪♪♪♪

愛理ちゃんの写真の時も思ったけど不思議な感覚w

アイドルが私のイラスト見てくれたうえに手に持って笑顔で写真に納まってる!!
私が描いた・・うちにあった物を!!
ワシよろ昆布♪w


どうしたんだろ?w・・・
おかしいねw・・・
涙が・・・涙がとまりませんよ♪♪
(「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」早瀬未沙のセリフよりw)

http://www.youtube.com/watch?v=qx8aSmPjBPY&feature=related




いやぁ~んっ♪♪♪♪し・あ・わ・せ爆発!!w
ヲタに生まれてよかったー!!!!w
超夢見心地です!!

あやちょ♪にょんさん♪超かわいいっ♪

にょんさん!!見事なドヤ顔ですっ♪www
宛名やメッセージはあやちょの字みたいです♪
ありがとうございます!!!!
家宝ですっ!!大事にします!!


えっと・・・リアルな私を知っている方・・・ひくなっ!!www
面割れすると気分的にやり辛いなwww






コンテストからだいぶ間が空いたのでどうなったのか気にはなっていました。

今回のコンテストではハロショ様に気を使わせてしまったかもしれません。

卒業した子が含まれている・・・
卒業が目前に控えている子を希望したイラスト。
しかも現状のスマイレージとは違う過去のスマイレージ。

本来なら真っ先に選考から外される。
少なくとも過去のイラストコンテストの傾向からしたら
絶対に選考から外される物と私自身思っていました。

絵が一次を通過しているのを見たとき本当に嬉しかった!!
ファンの方の投票のおかげで入賞までさせていただきました。

激しく感謝です!!

感謝感激アメハロショ!!w





ツイッターホントに難しい!!

なんだか言葉足らずになってしまう・・・
これが危険!!
無意識に言葉をコンパクトにまとめようとしている気がします。

普段の会話でも簡潔にまとめようとして言葉が足らなかったり言葉のチョイスのまずさから相手に別の意味に捉えられてしまうことがあるのですが・・・
同じことがツイッターでも言えそうです。

ブログや長文メールだと見返すことで多少は補うことが出来るのですが・・・
ツイッターはTL上に瞬発力で書いてしまうので完全に言葉足りてない!!
普段の喋り方に近い文章になってしまいますね(苦笑)

下手なこと書き込みそうで怖いです。

向き不向きで行ったら完全アウト!!

明確なネタがないと使っちゃいけない気がしてきたw

あと文章のきり方も難しいですね。
会話的なやり取りの終わらせ方というか。
変なところで終わらせているかもしれない。

ツイッターは情報溢れているし楽しそうだけど視覚的にも忙しすぎる。
ブログや長文メールの方が気が楽だw






生田ちゃんがガキさんのツアーに一般客と同じ様に参加したとか。
この子・・・好きかもw
おもしろ過ぎるwww
本人の希望なんだろうか?ハロタイの企画なんだろうか?
ヤバイw生田熱が高まってきた!!





よく考えるとゆうかりんの目にすらイラスト届かなかったのか・・・
ゆうかりん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


