green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~福岡

2012/04/30 21:35 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(4) Edit

いったったw

天候は悪かったですが楽しかった♪
席は3階階段真上w
視界を遮るものもなく、ストレスが溜まらない♪
でもチョット遠すぎました。
市民会館は17列位までは裸眼でいけそう。
段差が高い構造が良いですね♪
サンパレスは18列でも壊滅的に遠かった。
2階席の階段真上が価格的にも理想的かも。

今回の為に準備した10倍双眼鏡
覗いてアイドルの全身が納まるくらいなのはいいのですが
やっぱ鮮明さにかけますね。
あと色合い、輪郭のシャープさなどにも不満がありました。
湿度のせいで少し曇っていた可能性もあります。
もっと高価な物を使えば違う結果だったのだろうか・・・

でもモニターや肉眼では確認できなかった部分を見ることは出来たので
これはこれでOKなのかな?



公演中はえりぽんとだーいしに集中!!
でも次第にだーいしのパフォーマンスに釘付けになりました。
評判どうりダンスが凄い!!
鞘師もダンス上手だけどだーいしは見栄えがいい!!
止める所はカチッと止めるし捻って止めるところもカッコイイ!!
何よりも腹筋が素晴らしかったwww

シックスパック!!

一時期のさぁやちゃんに勝るとも劣らないきれいな腹筋!!

相当鍛えている!!

今回の公演、最初のうちは全体を観つつ双眼鏡を使うって感じだったのに
後半はだーいし観察タイムw
結果的にだーいしの印象しか残ってないという・・・orz
折角購入した双眼鏡を使い倒さないともったいない気がしてwww
そんなこんなで他の子の印象薄いw

えりぽんは面白い子って印象だけどw

あと鈴木かのんちゃんがチョット気になった・・・
気になる・・・木~♪w

鞘師は大きくなってますね!!
えりぽん達との身長差が殆どなくなってる。
どんな成長をみせてくれるでしょう♪

こんな感じかなぁ…今回。
やっぱ双眼鏡ダメだw


でも今の娘。スキかもw
残念なことに娘。を間近で観ることの出来る機会って
福岡では殆どない。

ラジオ・・・は可能性あるけど・・・御尊顔を拝見するだけだし。

だーいしのパフォーマンス生・・で間近で観たいっ!!




今回、初見のメンバーが多かった。

9期10期はえりポン以外は全員初めて生で見た。
でも見たっていえないレベルですね(苦笑)

次回はもう少し席を頑張ってみようw




今回もヲタの方とお会いしたw

私が昼公演でその方は夜公演。
入れ替えの時に探しました。

いや~♪反応がおもしろかったw
目があった後の彼女の中の点と線が繋がるまでの間がwww

爆笑してくれてありがとう!w
ナイスなリアクションで嬉しくなりました♪w
薄いと寂しいからねw

いや、しかし今回の子は写真でも見てたけど実物の方が何倍もべっぴんさん♪
ってかメチャ×2ベッピンさん♪(大事なことなのでry)

イラストを描く場合でも実物を見たことがある子と
写真だけしか見たことない子とでは認識に差がでます。
写真で可愛い子は生で観ると10倍可愛い♪(勝手な持論w)

うん♪今回も得した気分www
アイドルヲタは可愛い子多い!!

昼公演のとき、もうお一方ずっと探したのですが見つからず・・・orz
毎回、イベントの都度探すけど見つからない・・・ううっ・・・
お会いしてみたかった。
ってか目印が謎すぎるwww
スポンサーサイト

お疲れ様です(*^^*)
こんばんは★
昨日はお疲れ様でしたー(>_<)!
爆笑してすいませんw
いやーでもいろんな意味でお会いできてよかったですwお話できて嬉しかったです(^ ^)!

だーいしのダンスキレッキレでしたね!
ダンスもすごかったですが、生で見ると意外に小さくてかわいらしかったです!なんか勝手に、大きい?ガッチリ?なイメージがあったので(^o^)笑
9期も10期も成長がたのしみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

べっぴんとかそんな)^o^(あわわ)^o^(ただの残念なヲタクです(>_<)←
なんか褒めて頂いてありがとうございますー(>_<)

また今度違う現場でお会いしたら、仲良くしてください?
それでは、またコメントします(^ ^)☆
[ 2012/05/01 22:01 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です(*^^*)
ひろがちゃさん、こんばんは!!

お疲れ様でした♪
ほんと行ってよかったと思える娘。コンでした♪
ガキさんの勇姿を生で見れて良かったです!!


> 爆笑してすいませんw
> いやーでもいろんな意味でお会いできてよかったですwお話できて嬉しかったです(^ ^)!


100%正解のリアクションです!!www
こちらも楽しくなりましたwww

楽しいのはスキです♪www

こちらこそ!!
最近まで全くヲタの方と接触していなかったのでお話できて楽しかったです!!

引かれなくってよかったwww


> だーいしのダンスキレッキレでしたね!
> ダンスもすごかったですが、生で見ると意外に小さくてかわいらしかったです!なんか勝手に、大きい?ガッチリ?なイメージがあったので(^o^)笑


うわぁー!!いいなぁ!!
私の席は後ろ過ぎてサイズがよく分からなかったですwww
えりぽんはモベキマスの時に見て同じ先入観があって実物の小ささに驚きました!!
こういうときの驚きって楽しいですよね♪♪♪
鞘師も加入時は小さかったのに今はえりポンに近い大きさみたいですね?
?が付く距離の席でしたwww
アイドルオーラすら感じられない・・・orz

でもホントにだーいしのダンスは凄かったです!!
がっちりに見えるのも分かる気がしますw

体幹がシッカリしている子です。
腹筋もキレイだし♪
距離が遠くても惹きつけられました!!
スゴイ武器です!!
あ~高まってるw
だーいしキテルwww

あとあと考えてみると双眼鏡を買うお金をチケットに回せば良い席とれたorz



> 9期も10期も成長がたのしみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


ですね~♪
去年の春コンは参加しなかったので新加入8人を見たのもはじめてでw
期待値が超高まりました!!


> べっぴんとかそんな)^o^(あわわ)^o^(ただの残念なヲタクです(>_<)←
> なんか褒めて頂いてありがとうございますー(>_<)

なかなかのべっぴんさんですよ♪
ホント得した気分でほっこりでした♪
なんだかリアクションも人柄を表している感じで♪
超印象がよかったです♪

だって・・・ホラ・・ドン引きされる可能性もあったからwww


> また今度違う現場でお会いしたら、仲良くしてください?
> それでは、またコメントします(^ ^)☆

うわぁ~嬉しいです!!
こちらこそ仲良く・・・!?

語尾にクエスチョン?マークが・・・
こっ・・・これは・・・一体?・・・www

ともかくwこちらこそ宜しくお願いします!!
基本的に現場一人で暇してますw
[ 2012/05/02 00:50 ] [ 編集 ]
エジンバラさんこんばんは!
当日はお会いできずにすみません。肝心のフェレットを持っていくのを忘れましたv-12
自分は1階3列の右端でしたが、前の列が使用されていなかったので実質最前列でしたv-237
りほりほえりぽんフクちゃんあゆみんがこっちへ来たときはマジヤバかったv-238v-238v-238v-238
あとさゆとガキさんとは目が合ってドキドキしましたv-10
最近はBerryz工房の現場が中心だったけど、やはりなんだかんだ言っても娘。のパフォーマンスはすごいv-237v-237
ガキさんが卒業しても心配なさそうです。ただ、みっつぃの突然の卒業発表は残念すぎる…
[ 2012/05/06 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
E52さん、こんばんは!!

> 当日はお会いできずにすみません。肝心のフェレットを持っていくのを忘れました


よかった~www
かさばりそうな人形をもたせて見つけられなかったじゃ申し訳なさ過ぎると思っていましたw
っていうか、さすがに今回は怒られると思って心配していましたwww


> 自分は1階3列の右端でしたが、前の列が使用されていなかったので実質最前列でした


!?

うおおおおぉ~っ!!羨まし過ぎるっ!!

だーいしの腹筋様を裸眼で確認できる距離!!

一体どんな袖の下を準備したらそんな良席が!?


> りほりほえりぽんフクちゃんあゆみんがこっちへ来たときはマジヤバかった


だーいしは結構両端のポジションに移動してましたね♪
いいなぁ・・・
サイズも分かりそうな席で。
工藤とかよく分からなかったし。私の席は。


> あとさゆとガキさんとは目が合ってドキドキしました


うぅっ・・・楽しそうw
双眼鏡で覗いていたのですが意外とみんな後方には目線送ってないんですよね。
たぶん中段くらいまでのようです。


> 最近はBerryz工房の現場が中心だったけど、やはりなんだかんだ言っても娘。のパフォーマンスはすごい


腹筋は正義!!w


> ガキさんが卒業しても心配なさそうです。ただ、みっつぃの突然の卒業発表は残念すぎる…


そうですね・・・
コンでのコメントでは復帰できることを心待ちにしている感じだったのに。
道半ば・・・この言葉が刹那過ぎます。
昇華しきってほしかったです。
泣きそうです。

なんとかビューに行きたいけど仕事の納期が21日なので厳しい状況。
当日券とかあるかなぁ・・・って感じです。

もらい泣きしに行きたいwww
[ 2012/05/07 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


