green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ルンルン♪←

2012/05/29 23:50 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

久しぶりの更新になります。

アイドルの5月はアイドルのイベ一つもいけなかったもので話題がなかった・・・
っていうか色々やってました。
ってか描いていました。

今度こそ日の目を見たいものです。
いや、何としても見るっ!!切り開くっ!!


あっ
目のほうは大分回復!!
でも眼科4月からずっといけていません。
なかなかタイミングが・・・

まいったねw









6月2日に福岡で初のキャラアニの個別握手会があります!!

NMB48!!

行ける事になりました♪
予定に都合が付いた♪
良かった良かった♪

NMBは3人しか生で見たことがありませんでした。
しかも見覚えない子w
今はわかるけど。
当時は山本彩と渡辺美由紀、それ意外は知らなかったのでw

いやぁ~しかし個別握手会って初めてなので楽しみです♪
どんな感じなんだろう?

映像では見たことがあるのですが、列が出来る子、途切れる子がいて
中には悔しくって泣き出す子の姿も!!

過酷な環境・・・人気の度合いが如実に現れてしまう。

そこには熱いドラマがある!!って思っていたので行ってみたかった♪

もらい泣きするかも知れないのでタオル持って行こうっと♪www

福岡ではどの位の人が参加されるのだろう?
握手時間はどのくらいなのだろう?
アイドル達はどんな表情を見せてくれることだろう?

わくわくするぅ・・・超楽しみ♪

しかしメンバー表見たら特に生で見たかった子2人がこない・・・orz
まぁ・・・仕方がないよね・・・。

来週末には乃木坂48も行うらしいです♪
こちらも行きたいなぁ・・・

この二つのイベントの成否でキャラアニさんのイベが今後福岡で開催されるかどうかが決まるかも。

大成功して欲しい!!
そして今後も様々なアイドルのイベを開催して欲しい!!

48系やスマなど、手広くアイドルイベントを打っている会社なので超期待ですっ!!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


