green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


れーなちゃんラジオ♪

2012/06/15 20:19 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

いったったw


明日の握手会とどちらに行こうか迷ったのですが
福屋書店は握手会の時パーテーションで仕切るので
ゆっくりと御尊顔を拝見できない!!

ということでw

ソラリアの公開収録を見に行きました♪

やっぱこっちの方がゆっくり見学できたw
タダだしw

れーにゃ可愛かった♪♪

でもTVで見ているのと印象が変わらなかったので少し寂しい。
生で見て印象が劇的に変わる子もいるので。

でもれーなちゃんベテランでTVでも見まくってるからね
そういった意味で印象の変化が少なかったのでしょう♪



明日の握手会、天神の整理券は17時45分の時点で345番位でした。
まだ100枚くらい余裕アリ!!

迷っている方は是非参加されてください♪




あと佐藤かよのトークショウも見てきました。
れーなのあと4時くらいにイムズ通りかかったらステージの準備してて
司会進行役のオネーさんに進められたw

5時開始だったのでそれまで天ブラ

んで開演

佐藤かよ・・・美人さん♪←見境ナシw

ホントモデルみたい!!

先入観なかったら男性とは思わないね♪
声かわいいし♪

でもサイズや手、肩、お尻とかやっぱり男かな?
生で見れて良かった♪♪


観客の中から一人選ばれてステージに上がったのですが
女性と思いきや・・・たぶん男www

類は友を呼ぶというか何と言うかwww

結構、面白いトークショウでしたwww



■AKBカフェ

初めていったったw
グッズいっぱい売ってた。

何気にカワイイ店員さんもいたw


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


