green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


この風が好き♪

2012/07/05 07:00 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit


ハロプロ 愛理超ハッピーソングのコピー

注文していた愛理ちゃんの写真集が到着!!
サインが・・・入っていなかったorz

サイン入ってないと割高に感じてしまうwww


今回のロケーションが九州ということもあり、知っている場所あるかな?なんて思いながら見ていたら気になる写真が・・・

バックに漁港が見える神社。

写真だけでは確信が持てなかったのですがDVDを見たら田島神社って書いてあるっ!!

加部島の田島神社!!

ここ、母方の祖先のルーツにあたる神社ですwww

釣りなどでもチョコチョコ行くところです!!

マジかっ!?何でこんな場所でロケ!?って感じwww

運命と云うか・・・ご縁を感じてしまうwww←

夏場はフナ虫多いんだよねここw

あと少し丘を登ったところで作ってるゼリーが有名w




7/6日に小倉でれいなちゃんとえりぽんの握手会・・・
小倉は勘弁してほしい・・・

ラジオだけは行こうかな・・・でもえりポンと握手したいかも。
衣装で握手かもしれないし・・・
でも今月出費が激しい・・・orz



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


