green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


小倉唯ちゃんに会いに行くよ。~Road to 小倉(コクラ)~」

2012/07/23 20:54 ジャンル: Category:HAPPY! STYLE
TB(0) | CM(0) Edit

ハロプロ? 小倉唯イベのコピー
いったったw

いや~遠かったw
小倉ってももクロ以来ですw

当初、車で行こうと思っていたのですが片道3~4時間…
孤独なドライブはシンドイ。
って言うか車の運転スキじゃない。
なので今回は新幹線よかよか切符を使って行って来ました!!

新幹線乗るの超久しぶり♪

小倉までの所要時間15分!!

速い!!

でも天神から博多まで歩いたからきつかったwww

小倉に到着すると夏祭りがあっていました!!

車で行かなくてよかった~
大渋滞&知らない土地での進入禁止w
難儀するところでしたw


会場はあるあるCITY内のアニメイト!!
あるあるCITYはオタクっぽいテナントばかりが入る商業施設!!

施設内には吉本興業の劇場もあり、ゲツモクライブではHKT NMBも出演!!

チケットは前売り、当日共に500円です♪

って事でこの商業施設ヲタクには面白いかも♪












んでイベント。

会場がアニメイトでゆいちゃんがアニメ声優ということで会場にいるオタクの中で最高齢になるんじゃないか?って不安を抱きつつ行きましたが上には上がいるものですねwww

あと唯ちゃんによく似た女の子もいた!!
ギンガムチェックのワンピで三つ編みの二つ結び。
遠方から来ている様子でしたw


今回はポスターお渡し会ということなので妙に会話時間がある。
テンパリやすい私には辛い。
って事でイラストを描いて首からぶら下げて会話に持ち込む作戦!!

自宅で事前に首からイラストを下げた自分の姿を鏡で見ました♪

絶句wwww←

パンチがあるというか…キツイというかwww

それでもチャレンジするつもりでした!!

でもプレゼントの手渡しがOKだったので首から下げる必要ナシ!
助かりましたwww




唯ちゃん登場!!

TVや写真で見るのと遜色ない!!

超×4カワイイ♪♪

まさに天使!!

「こくら唯です♪」と、ヒトすべりしてイベントスタートw


唯ちゃんに「これ描いてきました!」って手渡したら「カワイイ!!」って喜んでくれました♪
社交辞令でも嬉しかったです♪
テンパってちゃんと喋れなかったけどwww
唯ちゃんの言ったことに「はい?」って二度聞きしてしまったwww

所詮は私www


とにかく唯ちゃんから素敵なリアクションを頂けてし・あ・わ・せ♪

唯ちゃんマジ天使!!w

交通費が痛かったけど行ってよかったと思えるイベントでした♪


ゆい(*-v・)ゆい

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


