green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


らいぶびゅーいんぐ!!

2012/08/20 21:14 ジャンル: Category:Buono!
TB(0) | CM(0) Edit

ハロプロ ねばごなすと 愛理のコピー2
いったった!!もろもろいったったwww

ということで今日はアイドル関連3箇所回ってきましたw
自分でも頭おかしいと思うw








■ひめキュンフルーツ缶

12時頃にタワーレコードを覗くと私服のひめキュンちゃん達が!!
自分達が今日上がるステージを下見していたのか?
ヲタはまだ誰もいない!!
さりげなく一般客を装い近づくwww

愛媛のジモドルとはいえアイドル名乗るだけのことあるビジュアル!!
でもすぐに居なくなっちゃいましたw

天ブラ後一時半に再びタワレコへ
会場はヲタで溢れていました!!
場内でひめキュンのMV流れていたけど超かっこいい!!
完成度が高い!!
これジモドルのMVなのか!?って驚くレベル!!

んで二時にイベント開始
ヒメキュン登場!!

ちょっとwレベル高いよ!w
ビジュアル、ダンスレベル、歌唱力、楽曲的にも!!
驚愕のジモドル!!

今回のイベントはアルバムの発売記念ミニライブ&サイン会だったのですが
販売手法も驚愕!!

1枚購入の方、サイン会参加券1枚
2枚購入の方、サイン会参加券5枚
3枚購入の方、サイン会参加券5枚+メンバー1名と2ショット写真券1枚
4枚購入の方、サイン会参加券5枚+メンバー1名と2ショット写真券2枚
5枚購入の方、サイン会参加券5枚+メンバー1名と2ショット写真券2枚+メンバー全員と写真一枚

・・・・・・・・

猛者はいるものですねw
結構売れていた様子でしたwww

サインは約1分間ほどその間は会話が出来て握手も出来ていました!
アイドルの応対も素晴らしいものの様でした!!



■ベイサイドプレイスLinQ


徒歩で会場へ向う途中北天神で移動車に乗り込むLinQと遭遇!!
話しかけてみるw

「今日初めて皆さんのステージを見に行きます!がんばってください!」

と伝えたが見るの2度目だったwww
でも一回目は右目がまともに見えていなかったからねw
今回が初めてと言っても過言ではない←

あとマネージャーだと思っていた女性がLinQLadyだと判明するのは約一時間後のことであるw
ごめんなさいw



ベイサイド到着後すぐにLinQリハーサル
前回キャナルイベにいなかった人気メンが揃っている!!
坂井ちゃんという子!美少女!!
他にも初見の美少女多数!!

本番への期待が高まる♪


本番開始直後にヲタ友さんと合流!
言葉を交わすも観覧ポジションがスピーカー真横だった為聞こえないwww

挨拶もそこそこwに観覧!

ヲタ友さんが推すのもわかる!!
楽曲もさることながら人気メン可愛らしい♪

山木ちゃんは一度見たことあったけどこの子目力あるw
表情に釘付けになりそうです♪

高木ちゃんこんぱくつ!!w

姫崎ちゃん よくみえなかったw
独特の雰囲気あるかも?

奥村ちゃん!マネージャーw←
たぶんこの子と会話したんだと思うwww
あとキューティーの子とも会話したけど・・・
プロフの写真じゃ誰がだれやらw


しかしジモドルの現場の熱さに圧倒されました!!
恐るべし!!ジモドル!!



■HPライブビューイング


ももちのドアップスタートに噴くwww
何故か超ウケたwww

上手い掴みでしたwww

今回目立ちまくりでしたね!

以外にも910期が意外にも目立ってなかったかも

愛理ちゃんは抜群の安定感♪

個人的にはりなぷ~!!!!

メッチャ調子のいいときのりなぷ~が!!w
ハッピーM見てたときも思ったけど安定してきた!!
美人さん♪♪
ファン増えそうですねw


いや~大画面で見るアイドルライブも良いものですねw

LVって行く前までは正直おもしろいの?って感じでしたが
超楽しめました♪♪

普段、一人ヲタなので一緒に語れるヲタさんと参加したことで楽しさ倍増♪♪♪♪

あと若くてカワイイ子なのでその点が一番テンションを押し上げてくれた!!www

でもこれまでずっと一人で活動していたのでどうしたらいいのか分からず少しキョドっちゃいましたw
私は性格的に三歩下がって歩く正確なのでw←

しかし今回唯一の残念なことが・・・・

映画感覚でポップコーン買ったら画面中のアイドルの一挙一動に集中している為になかなか手が伸びない!!
更にポップコーン減らないので手が空かない!!
ドリンクホルダーにも入らない!!
フリまねしたいのに動けない!!
パニック!!wwww

LVに行かれる方にはポップコーンにだけは手を出すな!!とゆいたいw

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


