green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


東京女子流 イオンモール福岡

2012/09/02 04:06 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

avex kids Project キラット☆エンタメ チャレンジ・コンテスト2012 SUMMER

ホント面白いイベントでした♪

東京女子流が来るということで行ったのですが

なんと女子流の他にもエイベックスのアイドルが!!

現地に到着するまで知らなかったwww




まずPrizmmy☆
アニメプリティリズムに出ていた女の子達です!


w-Street FUKUOKA
アイドルストリート所属の4名の女の子!!

これ福岡在住ってことなんだろうか?
よく分からないw


イベントの流れとしてはPrizmmy☆→w-Street FUKUOKA →女子流


観覧ポジションは右端
コントストに参加している子供達の親御さんの中にひっそりとw
ちょっと肩身が狭かったwww



まずPrizmmy☆
小中学生の様です

歌は口パクでしたがダンスが激しくカッコイイ♪
ステージに現れる前も音楽に合わせて体を激しく揺さぶる

生粋のダンスユニットかも

4人のうち3人は前回行われた キラット☆エンタメ チャレンジ・コンテストで
選ばれた3人。
当初、アニメの方もこの3人でやっていましたね。たしか←あやふやw

もう一人の子はアニメに連動した形で選ばれた子のようです。
この子若いのにスゴイ付けマツゲw
顔ガン見したけどマツゲつけないほうがカワイイ!
とても素材のいい子です。
今は素材を生かしてツケマはもっと歳を重ねてつけたほうが良いとおもったw





w-Street FUKUOKA

アイドルらしい歌とダンス!!
声援も結構ありました!!
御友人達が来ていたのかもしれませんね
全員福岡出身なのかな?
自己紹介のときに数名は福岡出身って言っているのがきこえたのですが・・・
イオンのインフォメーションの音が大きくって演者さんの声を掻き消す現象がたびたび起こったのでw

とにかく可愛らしい4人でした!

この子達だけ握手もサイン会もなかったですねwちょっと残念
間近でみたかったです。


この子達の楽曲でヲタがサイリュウムだしてフリコピをしている様を見てコンテスト参加者の子供や親御さんから嘲笑とも取れる笑い声!!
ヲタの人数よりも圧倒的にコン参加者一行のほうが多い現場。
笑い声の方が目立つ!
キッズダンスを習わせるような親御さん達から見たら滑稽にしか見えないだろうけど…
おもしろいw!!wって笑われるのはいいが…
嘲笑は…





女子流ちゃん登場!!

自己紹介は3組の中で一番淡白!!w

3曲を披露♪

一曲目のタイトル忘れたw
2曲目は今度出る新曲。

3曲目はデビュー曲のみんなのきもち♪
この曲は振りを覚えているので危うく親御さんたちの中で踊りそうになるwww

個人的に女子流の楽曲はとても好きです♪♪♪

新井ひとみちゃんにスッゴク惹きつけられる♪



そんなこんなでパフォーマンス終了!!

演者は一度引っ込み6時30分から握手会とのことでした!

ステージではコンテストの一次審査通過者の発表!
番号を呼ばれた子全員に拍手を送っていたのですが予定時刻を過ぎても握手会が始まる様子がない。

そしてあることに気付く…

私を除いてヲタがいないっ!?

あわててスタッフに尋ねると握手会は別会場でもう始まってますよとの返事!!

青ざめる…←バカw


ちびっ子達に暖かい眼差しと拍手を送っている場合ではなかった!!


会場に急いで向うと会場の入り口手前の通路に女子流ちゃん!!
まだ会場入りしておらず場内のセッティング待ちしている状態!!

なんか結果オーライ♪www

通路でガン見w
女子流が入場するまで私も通路に居るつもりでしたがスタッフに促され先に入場。
程なく女子流も入場して

会場の中ではPrizmmy☆が先んじてサイン会をやっていました。

会場の中にはヲタ50人居たかなぁ・・・女子流、Prizmmy☆あわせても…
Prizmmy☆の方はヲタではなくチビッ子が大半だったし。

とにかく少なかった!!
たぶんスパガのときより遥に少ないっ!!
ヤマダイベでもCD購入者少なかったけど今回は1050円のCD1枚でも握手できるのに!!
デビュー時の露骨な商法が祟ったか!?

スタッフも「少ないですねぇ…」と発言する始末。
しかしその分流しをゆっくりにします♪とのこと
でも変なヤツは早く流しますと付け加えたwww
私のことか!?w←(他の人より早く肩叩かれた気がするwww)


にしてもホントにゆっくりでスゴク困ったwww
御尊顔を間近で長く観れるのはいいが普段使っている定型文だと間が出来る!
もう何言ったかわかんないwww
言葉がおかしかったのだけ自覚あるw
異常なまでの敬語www

女子流ちゃん達は受け答えは私以上に大人!!
仕事とはいえスゴイと思う!!
完全に魅了されました♪

しかし全員握力がない!!これが非常に残念!!

グッと力入れて握ればヲタのハート鷲掴み!!って感じなのに。

んで握手後すぐそばで御尊顔をガン見w

スタッフにも注意されない!!

し・あ・わ・せっ♪~♪

こんなイベ何年ぶりだろう♪

最近のイベはすぐに追い出すものが多いから。

間近で観察しながら絵を描くならどうディフォルメしようかな~♪なんて考えてましたwww

至福のひと時♪

真横でサイン会やっているPrizmmy☆も約2Mの距離!

しあわせスギル♪



今回の握手会ファンレターの手渡しもOK?のようでした。
女子流ちゃん手に持っていたので。

あとPrizmmy☆の方は写真撮影OKの様でした。
2ショット撮っている人とかいたので。

参加すればよかったかな?w

そんなこんなで充実した神イベでしたw


















avex kids Project キラット☆エンタメ チャレンジ・コンテスト2012 SUMMER


この催し予想以上に面白かったです!!

子供のお遊びと思っていたけど大間違い!!
親も子も真剣!!
冷徹なまでのバトルフィールド!!


私が見たのはモデル部門を少しだけだったのですが
ステージ上のパフォーマンスを見ていても女の子達の意識の高さが伺えます!
素人とは思えない子が多いこと!!

ステージ脇で行われていたスチール撮影でも「この子プロじゃないの?」といいたくなる子が多数!!

すぐにでもアイドルになれそうなビジュアルの子もいました!!

また衣装もそれぞれ趣向を凝らしたもので面白い!!

アイドルのステージ衣装風やら甘ロリ、ファッション誌風、ダンサー風など様々!!

素人発掘の場ではありますが熱意が感じられておもしろい!!



一次通過者には数人印象に残る子がいました。

一人の名前憶えてしまいました←アブナイ人w

菊地桃子ちゃんwww

顔わかんないけどw



あと中学生で大人っぽい子も印象的でした。
キレイな子でしたがショーパンでメッチャはみ尻してましたw←
そんだけ出してりゃ一次くらい通過するわと思ったwww




一次通過者発表の時の親御さん達も凄かった!!

会場に居る人の大半が参加している子の親御さん

通過者が読み上げられる度に暖かい拍手が巻き起こって至極当然と思っていたのですが…


すっごいパラパラwww
無いに等しいwww


わが子や知り合いの子が通過した時だけ大騒ぎなんです!!


子供達も拍手しない!!


司会者も拍手を促すのですがその時だけwww


恐いわwww正直引いたwww


ヲタのフリコピよりこっちの方が恥ずかしい気がするのだが…


なんか居たたまれなくってずっと拍手してたw


そしてヲタが居なくなっていることに気付くのが遅れたというオチw

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


