green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


℃-ute キャナル

2012/09/16 18:58 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit

ハロプロ 恋する乙女は♪2
イラスト不完全だけどこれ以上更新滞るのも問題なので公開w
おいおい仕上げますw

最近、汚部屋改造が楽しいw
部屋作りのサイト廻りばかりやってたら絵が全然進まなかったwww
物置状態だった部屋の改造も大分進んだけど今度は自分の部屋が物置状態www
困ったもんですwww

そして今現在は高熱にうなされているwww



いったったどー!!

ヤバかったwww

超良いステージでした♪

一応最前♪もう最高すぎるっ♪♪♪♪

℃を間近で見るのは宇土以来で(コンは観覧距離が遠い)

成長にも驚いた♪

マイマイがキレイな女性になってるっ!!

みんなの顔の小ささも改めて実感する!

愛理ちゃんとか顔小さすぎるっ!!w
超かわいい♪超かわいい♪超かわいいっ♪♪♪♪

もうね細いしキレイだしお腹かわいいし←太ももの肉感もいいし←

やっぱアイドルは歌って踊ってナンボ!!

今回リハも含めて7曲はあった!!

何この超神イベント!!

なんか元気でたwww

でも前日寝てなかったので帰宅後爆睡www





■握手


とにかく握手もすごかった!!
握力がハンパない!!

それも全員!!

こんな力強い握手は久しぶりです!!

気持ちがこもっているっ!!(気合

2度目の握手の時はさすがに疲れている様子で愛理ちゃんマイマイ、ナカサキちゃんは握力がなくなっていました。
舞美ちゃんも一瞬力を加える程度に落ちていた。
でも千聖ちゃんは手を離す瞬間まで力強い握手!!

すばらしいっ!!すばらっ!!www

流しもハロプロにしては緩め♪

でも何も喋れなかったwww

いつものことだから気にしないwww






ラジオもいきました。
一応最前♪
ブース前じゃなく機械とかあるほうのw
でもそこそこ見えました♪♪♪






今回のイベ女の子がメチャメチャ多かった!!

あとスタッフとひと悶着w(悪いの私ですwww

スタッフの物言いに少しイラついたのでダダこねたwww

最終的には良いイベントスタッフでしたw←

当日知り合った方に助けていただいたり多くの方とおしゃべりできたりと
なかなかの充実したイベとなりました。

お会いした皆様ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


