green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スマ ちょいカワw

2012/10/09 19:14 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

エッグ研修生握手会から行って参りましたw


初めて見る噂のカリンちゃん♪たなみん♪

パーテーションで仕切られていた為に眼前に出来たのは一瞬!

やびゃあ♪きゃわいい♪wwwwwwって印象♪


順番はカリンちゃん→たなみん

流しは研修生といえど高速w

直後にチェキ会控えているからねw

しかし握手の時の彼女達の真摯な姿勢に熱くなった!

とくにたなみん!

握手後こちらは手を離しているのに手が届かなくなるまで手を握っていてくれた!

ファンを自らの力に変えて昇格を目指す!
そんな力強く熱い意思を感じた!!


こうした心の熱さを感じられるのって楽しいし嬉しい♪
こっちまで胸熱くなってしまうwww

夢に向って邁進しているって感じでw

二人とも応援したくなっちゃうなぁ♪♪♪♪

彼女達の活躍に期待しちゃいます!!





■ちょいカワ番長二部



チケ取得に失敗したので当日券w

前日寝てなかったので一部に入りたかったのですが
おとももちが二部でコスすると聞いて二部にw
いや~萌えたw←コスプレ好きwww

寝てなかっただけに変なテンションにならないよう自制www









スマは4人体制のころの曲聞くと拒否反応が以前は出ていたのですが
今回はあまり出ませんでしたねw
セットリスト的にも4人体制の曲以外が多かったので助かったのかも。

もうすぐ一年だし。もう克服できたのかな?w

席はあまりよくはなかったですが箱が小さい為に問題なしw
双眼鏡使ったらテレビでバストアップ見てるみたいだったwww
あやちょが動かなかったのであやちょの見え方だけは抜群によかったwww

ただステージが低い!

脚が見えないのが痛かった
脚が見たいのに…←オイw


今回のコンで思ったのがコンセプト

ちょいカワ番長か…カワイイ子達に巻き舌でしゃべらせるアレ

個人的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って感じw

何となく周囲の空気的に私と同じ感覚の人多そうだったw


しかし満喫しましたよ!彼女達のハツラツとした姿!!

残念だったのがりなぷ~が調子のいい時のりなぷ~じゃなかったwww←
あとあやちょの足w 早くよくなるといいね!













個人的に今回のステージで目を引いたのはタケちゃんとカリンちゃん!!

この二人、動きがイイ!!

こちらまで胸躍りそうな元気いっぱいの動き!!

スゴク映えるし二人とも表情(顔芸w)も抜群にイイ!!

恋オチしてるわ♪のところの表情もこの二人だけがシッカリとやっていました!

この二人がセンターだったらまた違った新しいスマイレージ像が出来上がるのでは・・・
なんて思ってみていました!!

とにかく研修生の二人の活躍は邪魔になるどころか花を添えた
そんな印象をもちました!!

あくまで個人的印象ですからねw
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


