green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初LinQ♪♪♪

2012/10/22 19:34 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(2) Edit

いったったw
とうとういったったwwwLinQの公演!!
21日の一部に!!

以前キャナルやベイサイドでは見たことあったのですが身銭を切るのは初めてw←
ヲタ友さんに色々と教えていただきながら見てまいりました♪♪♪

スポットライトを浴びるとまた違って見えますね♪
観覧距離もいい感じwww
スピーカーからの音がアイドルにしては重低音効いていて心地いい♪
胸にドンッ!ドンッ!って来る感じで高まるwww(これ大事♪)

推しなどもいないので割りとバランスよくステージを見てきました♪

行く前まではQtyに目がいくかなぁ?と思っていたのですが
Iadyにばかり目がいったw

だって足フェチだものw



んで今回一番気になった子!!

☆木村早希ちゃん♪☆

太ももの筋肉がすごい事になってたwww←
首四の字を極めて欲しい♪←
ナイス筋肉♪♪←ちょっと筋肉フェチwww




あとは数名気になった

■天野なつちゃん♪

カッコよかった!!!!
満面の笑顔でのダンス!
切れもいいし魅せ方も上手い!!
ビジュアル的に良くないので満面の笑顔と表現力で魅せているタイプなのかな?って思いきや!!
ステージ後の普通の表情も可愛かった!!!!
笑顔だとクシャッとした顔になるw


■坂井朝香ちゃん♪

物販に居たw
透明感のある清楚にみえるスゴイ美少女!!って思った
黙ってたらwww
ヲタ友さんの説明も喋るとアホっぽいだったwww
納得したw
ステージも観たかったwww
愛嬌のある動きをするらしいw



■城崎はるなちゃん♪

この子は何度か見たことあるのですが
パフォーマンスになるとオーラ出しまくります♪
私的にはアイドルってただかわいい子よりパフォーマンスで輝く子が好き♪


■岸田麻佑ちゃん♪

ヲタ友さんの推しメン♪
感想聞かれたときに上手くいえなかった…
ちょっとお茶を濁した感じになった…

っていうのも実は自己紹介のときに憶えきらなくって確かこの子だったよね?って最初に注視してみてたのが天野なつちゃんで途中で間違いと気付いてアレッ?アレッ?ってなっちゃっててちゃんとパフォーマンス注視できていなかったというのが実情www←

木村早希ちゃんとか名前じゃなく筋肉!
顔じゃなく脚で覚えたしw←←←

実質見たのは物販の時間w

申し訳ない感想述べられるほど見れていなかった・・・
次行く時は顔覚えてステージ注視しますorz



こんな感じかな?まだ他にも化けそうな子も多数いました!!
この子はどうやったら化けるかなぁ?なんて考えてたwww
予想以上に楽しんだ感があります♪♪
公演に出ていなかった子も多いのでまだまだ奥が深そうです!!LinQ!!

ヤバイなwお財布がw



しかしヲタ友さんが出来るというのも新鮮で超楽しい♪♪
一人ヲタには一人ヲタの利点もあったけどw
密かに憧れていたwヲタカラに行きたいっwww


■ハロショイラコン関連


とうとう今年も開催されますっ♪

今年はハロメンが選考!!

これだよっ!!ホントに選ばれて嬉しいのはっ!!
ファンアートは応援の形の一つだからっ!!
3年前の選考方法がこれでしたねっ!!
このときは指くわえて見てる事しかできなかったwww

今年はようやく待ち望んだ選考の形式!!

でも不安が…

過去2年良い結果が伴った分コワイ…

「この人前回も入ったから外しちゃおう♪」

って感じで関係者選考の時点で外されないか心配…
それ以外でも外されないといいけど…う~ん

あと…今年は色んなとこからスゴイ作品きそうな気がする。

しかしっ!!結果は結果!!

ハートに響くもの描くしかないっ!!

でもファン目線とハロメン本人趣向って絶対違うと思う。
十人十色の趣向
頭抱えるわw

でも出来ることやるしかないねっ♪って感じw

しかしコワイwほんとコワイwww

過去二大会で選考落ちるより今回落ちるほうがショックがデカそうだしw

絵仕事ダメになってこれも落ちたら救いようがないぞw私の精神www

カミーユみたいになるかもwww
スポンサーサイト

イラストをお借りしたいです
すいません突然失礼します。
2012-04-01(00:15)の時のめいめいのイラストを生誕看板に利用してもよろしいでしょうか?

【10月30日】 田村芽実 聖誕祭 狼看板変更議論スレ 【14歳】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1351436882/
[ 2012/10/29 00:42 ] [ 編集 ]
Re: イラストをお借りしたいです
申し訳ありません!!

コメント気付くの遅れてしまいましたっ!!orz

あらゆる通知機能Offってるのでホントもうしわけないですっ!!

テンプレートが以前使ってたものと違って気付きにくいのです
最近はコメントが付くことがほとんどなかったので油断していましたっ!!

改善したいと思いますっ!!

本当に申し訳ありませんでしたっ!!
[ 2012/11/01 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


