green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハロショイラコン応募

2012/11/10 01:08 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(4) Edit

ようやく解放されましたw
疲れたwww


今回も4枚…5枚…送りましたw←

年を追うごとに一枚ずつふえてるwwwコワイwww

お祭りということでがんばりました♪w

去年は過去絵も混ぜてましたが今回は全部描き下ろしです♪


某所で過去絵も手を加えればOKって書き込みを見てて
確認も取ったって書いてあったので真に受けたらイラコン後に
その情報あった場所で少し叩かれたwww←なぜ?


とりあえず全部一次を通るといいなぁ♪


今回も絵に念を込めて♪←コワイw
封筒に熱い想いをつめ込みました♪♪♪←キモいw

私の天使の心がハローのみんなに届きますように♪←ただのカレイドスター好きw





応募イラスト全部ハローのみんなの目に入るといいですね。

印象に残ると嬉しいけど…あんま残らないのかな?

以前愛理ちゃんに御礼言った時もキョトンとされたのでwww




いや~でも本当にワクワクしてしまいます!!
ハロメンが見てくれるわけですから!!

しかもハローチャンネル連動企画ときた!!

そういえば私の絵ってハローチャンネル載った事ないよね・・・確か・・・
まぁいいやw







過去私が参加したイラコンはファンの皆さんの選考だったので!!
今回のメンバーが選考っていうのはコワイ部分ありますw
私のスタイルだと地雷踏みそうw


あとメンバー達は可愛らしいタイプのイラストを好む気がする。
前回、前々回とは選考されるタイプがガラリと変わるかも?と思ったりw

個人的にも過去参加メンバーで恐らく今回も参加されるであろう3人に特に注目してたりします。
ファンシーな絵柄の方々です♪

うち一人はアナログで特徴的なディフォルメなのですがメンバーの特徴は殺さない!!
この点がスゴイ!!
名前なくても分かるレベルです!!
あとCG栄えしそうなイラストなんですよね。
ちょっとCGで塗ってみたい気もしますが全く交流ないwww
あと私自身めんどくさがりだしw←

個人的にこの方の凄さはもっと評価されるべきって思いがあります。









とにかくやるだけの事はやりました!!

ハローのみんなにワイワイと見てもらえれば嬉しいです♪

結果が伴えばなお嬉しいって感じですね♪
ってか愛理ちゃんには選んでほしいっ!!これさえあれば・・・


もう何もこわくないっ!!w←
スポンサーサイト

No title
>もう何もこわくないっ!

マミさんwwwww

ども、ひさしぶりっすw
魔法少女まどか☆マギカ絵師(低級)に転職した村正です(^q^)

やはり知名度のある作品はより沢山の人に見てもらえますし
オリキャラ時代は夢のまた夢だったコメントもちょくちょくいただけるようになりましたw

完全に絵から遠ざかっていた私ですがまた頑張ってみようかなという気持ちになってまいりましたw
[ 2012/11/18 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
お久しぶりです♪

以前私が送ったコメントの内容が別の意味合いに受け止められたかな?と心配してましたw



> マミさんwwwww
>
> ども、ひさしぶりっすw
> 魔法少女まどか☆マギカ絵師(低級)に転職した村正です(^q^)


ピクシブで作品拝見してますよ~♪
とくに最近はスゴイ勢い!!
素材も駆使されているし♪

イメージキレイだし♪

私もまどマギ描いてみたいけどちょっと絵柄が違いすぎるwww



> やはり知名度のある作品はより沢山の人に見てもらえますし



そうなんですよね!
いきなりオリキャラは企画物で展開するくらいじゃないと厳しいです。


多くの方に見ていただいてナンボです♪

私は閲覧数は気にしますがそれ以外は気にしないwww



> オリキャラ時代は夢のまた夢だったコメントもちょくちょくいただけるようになりましたw


多くの方に見ていただくことでちゃんと評価してくださる方々が増えていきます。
書き手のみがピクシブやっているわけでもないですし。
コメント励みになるんですよね!
私は書けば書くほどコメントベタが露呈しちゃってあまり書き込みしませんが開けば必ず10点入れることにしています。

ホントコメントヘタで…これ位しか出来ないwww

何故かコメント書くたびに恐怖感に襲われますwww

これではイケナイ!!とツイッターがんばってますが…う~んって感じwww

味わったことのない恐怖感と孤独感に襲われるツールですねwww




> 完全に絵から遠ざかっていた私ですがまた頑張ってみようかなという気持ちになってまいりましたw



自信につながったようですね♪
そうですよ!!
ネガティブな外野を気にしていては何も出来ません!!
やりたい事を突き進むのみです!!



私は今、精神的にどん底ですwww

今年いっぱい引きずりそうwww

[ 2012/11/18 23:30 ] [ 編集 ]
No title
はい、最近特に気付いたのは私は極度の

集中力欠落&めんどくさがり

だということでw
自分で背景作るより素敵なフリー素材を拝借したほうがいいという結論にw
肝心の絵すら最近は塗りが少なくてすむ肌色の多いものにw
本当は剣やら槍やら振り回す彼女たちが描きたいんですよ?

早く投稿して反応がほしい病
という稀に見られる精神疾患ですのでw

/人◕ ‿‿ ◕人\<究極のダメ絵師だね。それで反応がほしいというほうがどうかしてるよ。

コメントもそうですがタグをいただけるのも結構嬉しいですw
狙い通りの意味のタグがもらえた時は本当に嬉しいですw
タグはコメントと違いある程度文が決まってますんで幾分かやりやすいですよ。
いつもトップのうさぎさんの耳に一喜一憂ですw

コメントは気軽にしたほうがよろしいかとw
僕なんかついつい妄想が膨らんでコメント欄三個も使っちゃって
流石にヤバイと思って後から消してあらためて要約したものを書き込んだくらいですしw

/人◕ ‿‿ ◕人\<村正って、ホントばか。


残念ながら完全にHPとは縁を切ってしまった僕ですが
自分の空想を絵におこすことを再開することができました。
HP周りのイラストサイトが軒並み閉鎖し、お絵かき掲示板にも投稿しなくなり、もはや原型すらとどめていないオリキャラをだらだらと閉鎖空間にて描きしたためるうちに他に気持ちが流れていき、ペンすら握らない期間が続きました。

/人◕ ‿‿ ◕人\<ペンタブをマウスがわりに使っているから、ペンは握っていたのは秘密だよ。

きっかけはニコニコ動画のネタMAD。
そこから作品を知り、魅力を感じ、キャラを好きになり・・・・

転職してよかったと本当に思います。
後悔なんて、あるわけない。

・・・・というわけでエジンバラさんも是非
/人^‿‿ ^人\<僕と契約して、まど☆マギ絵師になってよ!
[ 2012/11/19 19:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> はい、最近特に気付いたのは私は極度の
>
> 集中力欠落&めんどくさがり



こりゃ私も変わらないw



> だということでw
> 自分で背景作るより素敵なフリー素材を拝借したほうがいいという結論にw



この機能便利なんですよね
普段自分じゃ行かないようなタグのところの住人さんにもイラスト見てもらえるので♪



> 肝心の絵すら最近は塗りが少なくてすむ肌色の多いものにw
> 本当は剣やら槍やら振り回す彼女たちが描きたいんですよ?



書きたいものを描きましょうwww




> 早く投稿して反応がほしい病
> という稀に見られる精神疾患ですのでw
>
> /人◕ ‿‿ ◕人\<究極のダメ絵師だね。それで反応がほしいというほうがどうかしてるよ。


Σ(´∀`;)キュウベェ!?
イイことだとおもいますよwww
ほめられ伸び子!!
画力上がります!!




> コメントもそうですがタグをいただけるのも結構嬉しいですw
> 狙い通りの意味のタグがもらえた時は本当に嬉しいですw
> タグはコメントと違いある程度文が決まってますんで幾分かやりやすいですよ。
> いつもトップのうさぎさんの耳に一喜一憂ですw




ロム専の時タグ職人でしたw
職人ってもハロプロタグのw

当初ハロプロタグつける方が少なくって芸能や有名人、似顔絵や個人名、グループ名とバラけていました。
なのでハロプロタグ付けまくって数増やしていきましたwww
たぶん、ハロプロタグの一番古い絵も私がタグつけたはずですw
外されてたら分からないけどw
今はやってないですけどねwww




> コメントは気軽にしたほうがよろしいかとw



私もそう思うんですけどね…なんなんだろう?自分でもよく分からないw
変な恐怖感に襲われるのはwww




> 残念ながら完全にHPとは縁を切ってしまった僕ですが




うちのブログも危機ですねw
閲覧一桁ですしwww
真っ白になっちゃってるしwww燃え尽きたよ真っ白になッwww



> /人◕ ‿‿ ◕人\<ペンタブをマウスがわりに使っているから、ペンは握っていたのは秘密だよ。



あるあるネタ!!絵を描く者のあるあるネタだ!!www



> 転職してよかったと本当に思います。
> 後悔なんて、あるわけない。




良いキッカケとなってよかったですね!!
村正さん結構頑なな感じだったからw



> ・・・・というわけでエジンバラさんも是非
> /人^‿‿ ^人\<僕と契約して、まど☆マギ絵師になってよ!



ヤダ←

ソウルジェムがすぐ真っ黒になって魔女化するwww
[ 2012/11/20 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


