green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬~ビバ!~千秋楽

2013/02/03 00:00 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(2) Edit

2013ハロプロ2 愛理2
すごかった...

夢の最前列での観覧!!
私とハロメンを遮るものはなし!!最高すぎるっ!!

まことが真正面に常駐してたけどw

約8年...地元のみのアイドル現場参加ではありますがこんなスゴイステージ観たのは初めてでした!!

まだ興奮しています!!

とにかく最高でした!!



節分ということもあってOPでハロメンがマメ巻きながらステージ組、客席組に分かれて登場!!

ステージ上のハロメンは比較的後ろに一人でも多くの方に投げてあげよう!!って意識が強くて最前にはなかなか蒔いてくれないw

堪らず両手広げて頂戴ポーズ♪www


したら雅ちゃんが気付いてくれて少し屈んで一つだけ私の前に投げてくれましたっ!!!!

超感動!!!!!!!!!!!!!!!

昨年はホント酷い年でした。
古くからの友人には事細かく説明したけど...ドン引きされたwww
色々とありすぎた...直接的、間接的含めて...
私自身、下手すると命落とすんじゃないか?!人生終るんじゃないか?!って恐怖感と無気力感に襲われるレベルでした。

心も死んでたし...

雅ちゃんのおかげで完全に鬼が払われました!!!!!!!
なんか実感できます!!

目の前で繰り広げられる絢爛豪華なステージに涙がポロポロ...!!!!

心が雪解けしました...!!!!


手を合わせて涙流していたので端から見たら異様な姿だったろうと思うwww
拍手の状態で固まってたのでwww

だってハロメン全員がスゴイ近くで歌って踊ってるんだもんwww
初めてだもんwww こんなスゴイの!!!!www
感動と圧倒で胸が痛くなったwww

推しである愛理ちゃんだけ目で追うなんて出来ないっ!!出来やしないっ!!
目の前で代わる代わるハロメンがパフォーマンス!!!!
贅沢!!!!贅沢すぎるっ!!!!

もうホントぷりんぷりん♪♪♪♪♪←w(愛犬の名ですw)

生で観たヘルミーの曲冒頭の既存メンバーの輪の中からスポットライトを浴びてニョキッって小田ちゃんが現れるシーンにゾクッ!!っとしたw 

カッコよすぎ!!!!!!

娘。に関しては今回初めて観れた!!って印象です!!
自分自身の価値観として(注・距離が今まで遠すぎたw

ずっと見たかっただーいしもみれたぁああぁぁっ!!

ツボじゃなかったw←

結構カリンちゃんに目が行きましたw

℃の歌う雄たけびWAOも良かった♪

真野ちゃんのハロコンラストの姿!!目に!脳裏に焼き付けました!!

うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!何書いていいかわからないっ!!

ホント代わる代わる目の前でメンバーがパフォーマンスしてるんだもんwww

まさに桃源郷!!!!あの桃を食べればきっと不老不死に...
もぎたいっ!www←


そんなこんなでこれまでで最高に充実しましたっ!!

ピチピチのイケメンの男の子と御飯もいけたしwww
たのしかったぁ♪♪♪



う~ん♪興奮がのこってるぅ♪
胸いたいぃぃっ♪















今回入手したチケットはCDアルバム4枚分の値段。
それでも普段、CDアルバム一枚分くらいのチケしか取らない私にしては大奮発www

一般で買っても9000円 
そう考えれば全然OKな値段ですねw
ビンボー人にはツライけどw

正直、詐欺かも...と思っていましたw
B列だったので。
異常に安い...!!

しかし送られてきたチケットで無事入場!!
それどころか!!
なんとA列は潰されていてB列が最前列というミラクル!!!!

出品者の方にはホント感謝です!!少しでも疑ったことを謝罪します!!

でもホント色々怪しかったw←

他の入札者が次々と入札取り消すレベルwww
超不安になったwww

落札後も色々と怪しいw

簡単決済だったので駄目もとで取引しました。

2枚出品で一枚は私が落札しましたがもう一人の落札者は取引しなかった様子
(最前の隣の席が空いていた)

言ってくださればもう一枚も買い取ったのに...




スポンサーサイト

グリーフシードが手に入ったようですね、よかったよかった。

濁りきったらまどかに救済してもらおうと思ってたのに

そういえばゲームのストーリーでマミさんがアイドルになるストーリーがありました。
しかも焚きつけたのがほむほむっていうw

カテ違いスマソw

ちびキャラ描くのって結構楽しいですよねw楽だし
[ 2013/02/12 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> グリーフシードが手に入ったようですね、よかったよかった。


ホントよかったです!!
絶対に価格高騰するから行けないって思っていたのでw

最初グリーフシードが分からなかったwwww

まだ劇場版はDVD出てないんですよね?

でたら見たいっ!!

100円レンタルになるまで待つけどwww



> 濁りきったらまどかに救済してもらおうと思ってたのに



丁度にごりきってましたwww
魔女化しかかってたwww

雅ちゃんによる浄化ですw

でもツイッターのアイコンは魔女化www



> そういえばゲームのストーリーでマミさんがアイドルになるストーリーがありました。
> しかも焚きつけたのがほむほむっていうw
>
> カテ違いスマソw



ゲームは全然やらないのでwww
夢中になっちゃうのでw

ゲームやる時間があるなら絵を描きたいw



> ちびキャラ描くのって結構楽しいですよねw楽だし


線画と塗りは多少楽ですねw

でも下絵は頭身関係ないですねw

むしろ難しいときがありますw

今、生田に苦しめられていますw
[ 2013/02/12 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


