green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヤマダ電機イベ スマイレージほかw

2013/03/18 20:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

色々と行って参りましたw

最近ブログを見返す機会がありました。
ブログの重要性というか...必要性を再認識しました。

昨年は記憶がメチャ混濁していることに気付きました。
冗談抜きで混濁していたので冷や汗かいたwww
ちゃんとブログ書こうw
2013ハロプロ4 10期

■3/12アジアンセレブレーション リリース握手会 熊井ちゃん&りさこ

タワレコにて開催。

握手会前のトークが異常に短かったwww
30秒満たない感じ。

即、握手会が開催。

風邪を引いていたので観るだけのつもりでしたが参加。

ふたりとも美人さん過ぎる!!
メチャ惚れそう♪♪

熊井ちゃん絶対私より背高いよwww
ヒールの問題じゃないwww

りさこちゃん美人過ぎるし♪♪
独特の世界観が出来上がりつつある♪

しかし終わりの挨拶もあっさりしたもの。
握手会中のりさこちゃんはお疲れモードに見えた。

帰国後のイベだったのでホントに疲れていたんでしょうねw

高速握手のみというのは不完全燃焼ですね。気分的に。






■ヤマダイベLinQ


家電を買いに行ったのですが...中国人の転売組織こわいwww
私は5万円のバイオを抱えていたのですが箱がない!!
キーボードや電源コードマウスリモコンソフト全部持っていかれて買うことが出来ない!!
泣く泣く諦めました。

追加商品が出るのを待っていましたが価格が跳ね上がったものばかり。
断念。

そんな時ステージからLinQの掛け声!!
整理券持ってないので立ち見しようと向うと観覧席ガラガラ!!
策の外で観てたら入って席に入ってくださいとスタッフに促されたw
3列目か4列目の中央席に座るという状態www

横丁前夜祭のほうにファンの大半が待機していたのか?!
ヲタが異常に少なかった。

久しぶり観るLinQ

やっぱ城崎はるなちゃんに目が行く!!
以前見たときより上手くなっている印象!!
この子すごいです!!

あといい表情を出す子がいて気になった!!
でも顔でかいw←

いや、別に顔のでかさが気になったわけではなく良いパフォーマンスだと思ったのです!!
でも顔でかいw←←

カワイイと思いました♪
でも顔でかい←←←



■アイドル横丁前夜祭 キャナルシティ

個人的にはう~む...って感じ(苦笑)

全体的にね...ちょっとね...
前回の方が面白かったかな?

メンバーはこんなだったかな?
AsoBit☆Girls
ANNA☆S
いずこねこ
MKM-ZERO
Tokyo Cheer2 Party
Lovit's!
Party Rockets
LinQ
だったと思う...

パティロケは衣装ダンス共にさすがと言った感じ。
でも予想より強い印象はなかったですね。
期待しすぎていたかも。


いずこねこの方が印象に残りました!!
一人なのにパワフル!!www

彼女のタワレコイベも観ようかと考えましたが翌日に備える為に帰宅w




■3/17ヤマダ電機イベ スマイレージ

昨年並んでいる際に知り合った方が居たのですが
今年はその方のお知り合いの方と知り合ったwww
話しているうちに去年のヤマダイベで互いに顔を合わせていたことに気付くwww

さすが私www人の顔おぼえないなwww←

CDまで頂いてしまいました!!
ホントありがとうございます!!


今回のイベ女性ファンの数が異常に多かった!!
こんなに女性を引き寄せるとは!!

女性がファンが多いと男も寄ってきますwww
スマのブレイクも目前なのかも?!



☆イベ開始



観覧場所は最前列ほぼ中央♪

スマメンバーの衣装は「旅立ちの春が来た」の衣装♪
超かわいいの!!この衣装!!
スカートフラフラとゆれるの♪♪♪♪
パンツはスカートの柄と同じ模様♪



曲目は確か...すきちゃん、チョト待ってください、夢見る15歳、有頂天、旅立ちの春が来た
だったかな?

順番は憶えていないwww

「寒いね」を聞きたかったw
でもあの曲聞くとないちゃう可能性がwww(ハロコンで泣いたwww←)


パフォーマンス途中、にょんさんの様子がちょっと変でフリートークの際に一時退席する場面あり。

あとたけちゃんが曲の立ち居地間違えて自分でうけてたwww

たけちゃんのダンスはパワフルで見ていて気持ちがいい!!
汗の量もさすがw
舞美ちゃんのいとこwww

めいめいは・・・やさぐれた?!www
眉毛が薄く整えられてちょっとヤンチャさが増していたwww

前髪は近年のアイドルには珍しいほどのボリューム感!!
押さえつけるのではなくふわっ♪としている。


りなぷ~は去年インフルエンザで欠席だった。
今年は無事参加♪
おっとりしてるねw
覇気が無くもみえるけどw

あやちょはお姉さんになった印象♪

ニョンさんはちょっと調子悪そうでした。
でも綺麗になっている♪



今回注目したのはかななん!!

下手だった彼女が上手くなっている!!って言うかすごく魅力的なダンスをしている!!
他の子よりも魅力的にみえた!!

顔を観察してもかななんは瞼の腫れぼったさがなくなったら他の追随を許さない美少女だと確信!!
マッサージでなんとかならんものかな?

とにかくスゴイ良かった!!スマ熱が再燃しそう♪♪♪


DSとサインの当たるジャンケン大会もありましたw

司会のお姉さんが「座っている方のみ参加できます」とアナウンス。
座席の方のみ参加できる。って意味なのにスタンディングの客が座りだすwww
司会があわてて立ってくださいと促す場面もwww

そんでジャンケン大会!!
まぁ...一発で座りましたけどねwww

DSとサインはちいさな子供...を差し置き初老の男性のもとへw









握手会はコンコース上で開催!!

握手の様子はパーテーションで遮られて見えませんでした。

しかしハローではありえない位のスローな握手会!!

握手券は一枚だけなので終盤にいきました。

長すぎてコメント思いつかず無言で握手www←

でも彼女達のほうから「ありがとうございます!!また来ます!!」とコメント

さすが!!私の心の中のコメントを呼んでいるっ!!←
私がなんか言ったとしても返せる返事は上記になるのでw←←

もう少し気の効いたこと言えるようになりたい・・・(泣)

みんなシッカリと手を握ってくれました♪
にょんさんもシッカリと♪コレが一番嬉しいかも♪

ニョンさんの都合だったのか分かりませんが一度握手会が中断したので不安でした。
無事全員と握手できて満足♪

りなぷ~がちょっとあっさりだったのが残念www

握手会終了後はパーテーションが開きファンにお別れのご挨拶♪

彼女達の姿が見えなくなるまで見送りました♪



今回のイベント総じて満足度高かったです!!
神イベでした♪♪


あと来年からはちゃんと車でいこう!!
買い物に迷うwww
結構お買い得な日用品も多かった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


