green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


御誕生日!!おめでたいっ♪♪♪

2013/04/12 00:00 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(2) Edit

2013ハロプロ5 あいり 愛理 生誕

愛理ちゃんも19歳かぁ…早いなぁw
慶応大学…学業もちゃんと両立させてトップアイドルもこなす!!

すごいなぁ♪♪♪

彼女の成長を見守れてとても楽しかった♪
これからの彼女はどうなっていくんだろう♪♪

更なる飛躍をお祈りしております♪






このイラストはあいりちゃんというHNの韓国の女の子の御誕生日に送ったラフ画を仕上げたものになります。

あいりちゃんの御誕生日ラフ画が愛理ちゃんの御誕生日イラストに!!w←


しかし最近ツイッター見ていて気付いたのですがハロプロイラスト描いている方って4月生まれが多い!!www
私にしても4月生まれ!!
なんか面白いwww


/人0´~`人\<五月生まれナノレス

私もたまに海外の方からお気に入り登録されます。
嬉しくもあり怖くもあり・・・w

蝶と薔薇ってよく合いますよね。よく見る組み合わせです。

全然関係ないんですがさやかちゃん(美樹じゃなくて北原のほう)
イナズマイレブンってアニメですっかり本格的声優をしてるんですよね。
何気なしにキッズステーションを垂れ流ししてたらどこかで聞いた声がしてエンドロール見たらoh・・・でしたw

大人になってから中学時代の同級生を思いがけず見かけたような感覚ですねw

しかし「さやか」って名前のキャラ(人)ってもれなく青いですよね(関係ない
[ 2013/04/30 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> /人0´~`人\<五月生まれナノレス
>
> 私もたまに海外の方からお気に入り登録されます。
> 嬉しくもあり怖くもあり・・・w



最近はあんまり海外の方ない気がしますねw
ってか私が見てないから分からないだけかもw

韓国の子は日本語堪能なんですw

スゴイ若いのにすごいです!



> 蝶と薔薇ってよく合いますよね。よく見る組み合わせです。



セットですw



> 全然関係ないんですがさやかちゃん(美樹じゃなくて北原のほう)
> イナズマイレブンってアニメですっかり本格的声優をしてるんですよね。
> 何気なしにキッズステーションを垂れ流ししてたらどこかで聞いた声がしてエンドロール見たらoh・・・でしたw
>
> 大人になってから中学時代の同級生を思いがけず見かけたような感覚ですねw



生で観たいっ!!
一回しかみれてないっ!!


> しかし「さやか」って名前のキャラ(人)ってもれなく青いですよね(関係ない


青木さやか…←
最近見ないなwww
[ 2013/05/04 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


