green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆゆジャケットイラコン

2013/06/15 21:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2013まゆゆ ジャケットイラコン 2 投稿用2
ダメでした…

さすがに心折れかけましたね…

以前、某企業様の絵仕事請けたのもまゆゆを描きたかったが為。
その企画もダメになり今回のイラコンも落選…

一時的に精神崩壊しかけました…

気がつけば手首に安全カミソリを押し当ててました…
うぶ毛がジョりりと剃れたとです…←

身近にあったのが安全カミソリだけだったことが幸いでした…

NONOHairだったらどうなっていたことか…
そう思うと自分でもゾッとします…←

自分自身が設定している絵を描く上での心構えを思い出したことで気が楽になりましたw


それにしても昨年からずっと気が滅入ることばかりだから参ります…

こうなったらビールの夢実現コンテストに応募するしか!!←





選出されたイラストは私自身、このイラスト上手いと思ってチェックしていたものばかり。

アイドル描きの方が選ばれていることも嬉しいことです。

しかし大半の作品が私自身が拘っている部分とは少し違う。
ある種、自分の拘りが否定されたような心境…
あと、まゆゆに拒否されたような…複雑な心境になってしまいました(涙)
ってかただ単に選ばれた方々より画力が劣っているだけなのですがw

しかし、絵なんてものは見る側が価値を決めるもの。
自分自身の絵、拘りやスタイルを見つめ直す必要があります。
万人に受けるような絵を目指すべきなのかもしれません…

なんか逆に埋もれそうだけどw


今回、他との差別化を意識していたのでブラシ使わなかったし…
無駄なことでしたがw

あとテーマイラスト上手く描けるようにならなきゃw

絵のスタイルを見つめ直す良い経験したと思っておこう!


2013まゆゆ ジャケットイラコン 1 投稿用2



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。