green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


6/23℃-ute トレジャーボックス 福岡市民会館

2013/06/24 23:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

一部、二部ともに行ってきました!

コンの前にタワレコでナニやらロコドルのイベも見てきました。

HR所属の2人らしいのですが全国のロコドル選抜されたユニットに参加しているらしい。

そのうちの一人、安本玲ちゃんは以前行ったひな祭りライブの時に注目してました。
っていうか何故あの子がHRのセンターでなくって3列目ぐらいに居るの?
おかしいでしょ!!って思って観ていたからw

とても綺麗な子です。
ビジュアル的にはかなりツボ!!

ナニやらロコドル大作戦!なるもので人気一位らしいです。



■トレジャーボックス


楽しかった!!

とくに一部!!

セットリストもここ最近の℃コンでは一番!!

愛理ちゃんのメモリー青春の光は最高!!
この曲カラオケでたまに歌うけど上手く歌えないwww

サクラチラリもあったし♪

二部では研修生達がわっきゃないZ♪

とにかく楽しかった♪♪













20日に祖母が他界しました。


家族を失うのは物心付いて初めての経験。
ツライものです。

泣いても意味もないし、語りかけても意味はない。
すべて生前にしなければ意味がないこと。

遺体の前では思い出よりも後悔ばかりが脳裏によぎってしまいます。

夜伽しながら後悔の涙ばかり流れました。

ダメだw

なんとも書きようがないやw


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


