green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今頃、道重

2013/07/29 17:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2013ハロプロ8 今更ミチシゲ ぼかし
在宅含めてドルヲタ暦10年超えているのにシゲさん初描きw
意外と描く機会がなかったw

しげさんの誕生日に描き始めてようやく完成って…手がすごく遅くなってるw
っていうか、気分の問題ですねw


■星名美鈴ちゃんラジオ 7/23


行ってきませんでした←オイw


行くつもりでしたがシャワー浴びる時間もなくw
汗臭かったので断念www

エビ中では美玲ちゃんが一番気になっているから行きたかった。
ティッシュもらいたかったw



■7月28日テレ西夏祭り



アイドルの現場があまりにないので行って来ましたw

今回のお目当ては「MarMee」

聞き覚えのない方も多いのではないでしょうか?

消臭力のCMといえばお分かりかもw

http://www.st-sendenbu.com/

ミゲル君と、さくらまやちゃんのユニットですwww

消臭力のCMが好きで観に行ってしまいましたwww


image_20130729121746.jpg

ミニライブはこのCMソングくらいしか歌わないかな?って思ってたら
7曲くらい歌ってくれたw
消臭力関連の歌www

会場のみんなと消臭力を大合唱www

超高まったwww

リハも含めて30分くらいのライブでした♪

大満足www

■塩ノ野早耶香



この子、メチャ綺麗でメチャ歌唱力が高かった!!

なにやら過去にエグザイルの主催のボーカリストオーディションでファイナリスト
キングレコードのオーディションでグランプリらしい!!←雑w

19歳の北九州出身!!

スゴイ子もいるものです!!

あのビジュアルと歌唱力は反則www
天賦の才持ちすぎです!!
image_20130729124922.jpg


引き込まれました!!





目の前のビーチに行きましたw

海の家でメイド喫茶主宰のDJイベント

バカやってましたねw

コスプレ水着が居たので何事かと思ったwww

アニソン百道浜で鳴らしてたwww



■HR


主要メンバーは各地に飛び回っているので残っているメンバー

その旨、説明した方がいいかも…はじめて観た一般の人たちの評価が気になります…


image_20130729122204.jpg


黒霧島呑みながら観戦w
image_20130729122132.jpg








そんなこんなで予想以上に楽しめましたwww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


