green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


愛理ちゃん、JUICE=JUICEからの~ハロコン♪♪♪

2013/08/26 18:57 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit

2013ハロプロ9 アダムとイブのジレンマ愛理.ふぉとしょ

今回、愛理ちゃんに持ってったイラストです♪

イブたちに会ってきましたぁ♪♪♪←痛いひとw



■タワレコ 



タワレコに6時30分から並びましたw
誰も居ない…

不審がられて警備員に声かけられる(泣)
開店時間になってもボッチ(泣)
開店後、店員に予約の件を尋ねると配布予定時間に配るとのこと。



死んだ…



地獄を見た…




地獄を見れば心が乾く…戦いは飽きたのさ…
運命(さだめ)とあれば心を決める…
そっとしておいてくれ…←

って感じでホント心折れそうになりましたwww




前年度に見た地獄に比べればなんてことないけどね…




午後1時から知り合いの遠征ヲタさんと合流。

予約予定時刻まで時間を潰す。

予定時刻間近に向うと既に50人以上の行列(泣)

ワシ・・・一番最初にぃ・・・・・とボヤく・・・(涙涙涙)

でも整理券はちゃんとランダムで配ったようですwww

15番だったのでとりま納得できる順番でしたw
遠征ヲタさんは4番!!ホントよかった!!

結果オーライ♪♪♪

整理券を受け取ってキャナルへ移動!!

愛理ちゃんの握手会へ!!


■ 鈴木愛理写真集「泳がない夏」発売記念イベント@福家書店キャナルシティ博多店


今回の愛理ちゃんの握手会は人が驚くほど少なかった!!
前回はメチャ多かったのに。

翌日のハロコンに休みを取っているヲタも多かったのでしょう。
やっぱ平日、イベの重複など悪条件が揃ってましたね。


今回は一回目の握手の時に手にイラストを持って握手してみました♪
馴れないことをやったのでテンパリまくりwww
愛理ちゃんの姿の記憶がなかったwww

ワシ「これ描いてきました…」

愛理ちゃん「うわぁ!!&%$#@&$%#=!%」←よく憶えていないw
注)聞き取れなかった訳ではないw

ワシ(あぅ…あぅ…)

愛理ちゃん「これ私を描いたんですよね?!」

ワシ「はっ…はいっ!!」

愛理ちゃん「滅相もないっ!!」

ワシ  Σ(ビクッ?!)

愛理ちゃん「私はこんなに輝いていません!!でも、この絵に少しでも近づけるように努力したいと思いますっ!!」

ワシ「?!?!?!?!?!?!?!?!」



感涙T◇T!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ワシのお目汚しな絵を見てここまで素敵なコメントを返してくれるとはっ…!!
ワシの絵なんて愛理ちゃんの素敵さを百万分の一も表現できていないというのにっ!!


ホントに感動しました!!


でも認知厨のマネのようで恥ずかしくてテンパリますw
私のスタイルじゃないなぁ...

でも絵のお陰でいつもと違うコメント引き出せたのも事実かw
今後どうしよう...




二回目は普通に握手w

浴衣姿の愛理ちゃんを観察♪

目は大きいしカワイイし♪クラクラしそうでした♪

明日、行きます!!応援してます!!と伝える。

やっぱこれだと何の面白味もない返事が返ってきますねw

でも下手に絵を見せてコメント引き出すのもなぁ...
愛理ちゃんの負担にならないか心配。

私自身が絵にコメント述べたりするの苦手だからwww
ボキャブラリーが欠如してるw

っていうかコミュ症かwww



■℃-ute(矢島舞美・岡井千聖・萩原舞) ニューアルバム「⑧ Queen of J-POP」発売記念 トーク&握手会イベント@宇土シティモール(熊本)

逝けるものなら6年振りに宇土にも行きたかった。←

エジンバラの飲む宇土のコーヒーは苦い...をしたかったwww






************************************

CAUTION KEEP OUT

************************************

注)これより先は過激な表現が含まれています。
  不快な思いをされるかもしれません。
  心臓の悪い方は読まないでください...←←←







  


■Juice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会@TOWER RECORDS福岡店




タワレコ会場のサイドの最前ゲット♪
遠征ヲタさんは正面センタ―ゲット♪

二人とも良い場所でよかった♪よかった♪

朝の地獄も吹っ飛びました♪♪

タワレコのステージの良いところは最前が取れると手を伸ばせば届く距離でパフォーマンスが観れるところですね♪


この距離は初期スマイレージ以来です♪たぶんw


メンバー登場。

カリンちゃんはマネージャ―らしき女性にオンブされて登場。
骨折した足が痛いたしい。

ステージセンターに置かれた椅子に座る。

リハを一曲やりイベ開始。

ステージの形状を考慮してメンバーがサイドもシッカリと向いてくれる!!
移動できないカリンちゃん以外はメチャ×2至近距離で見えました♪

メンバーとの距離が下手すると30センチ以内になる時があって大興奮!!

大迫力なんてもんじゃぁないっ!!



カリンちゃん以外のメンバーが代わる代わる...
まるでオシリωを見せ付けるかの様に私の顔の前でプリン♪プリン♪
注)愛犬の名を連呼しているだけです。←

さすがに目の前数十cmなので目の逸らしようがないです、ハイ。

仕方がないので凝視w←←←

みんな小ぶりでかわいかったです♪♪♪←正直な感想w

桃源郷ωでしたぁ♪♪♪


何故?凝視するのかって?

そこにωがあるからさ...(キリッ)←カッコよく言ってみるw


これは仕方ないのです...業というかサガなのです、ハイ。←


もう地獄から天国って感じ♪♪♪♪♪♪


危うく私のガンダムが大地に立つところでしたw←

アレをあの距離でやられたら90歳越えた爺さんだって
よみがえ~る~♪よみがえ~る~♪よみがえ~る~♪がんだむ~♪です。←


冗談も程ほどにしておかないと人間性疑われますねw


ちゃんとω以外も観てましたよw


ただ、腰をクイッ♪クイッ♪って振るキュートな場面になると
どうしても目が行ってしまいますw


ゴメンナサイw(汗)




とにかく!!!!

彼女たちのパフォーマンス最高でしたっ!!!!

超×10楽しかった♪♪♪♪♪








彼女達はデビュー前の新人なのに意外とトーク力がありますね♪
歌唱以外でも楽しめました♪

あとカリンちゃん以外のメンバーは間近で見るのは初めて!!(だと思うw)

印象が大きく変わりました!!



☆宮本佳林ちゃん

いつもならメンバーで一番アグレッシブなダンスを見せてくれるちゃんさん。
骨折という辛い状況にありながら、その表情は生き生きとした素敵な笑顔!!!!
プロ意識の高さに感動しました♪

元気で激しいダンスのちゃんさんに会いたいっ!!!!


思い切ったショートカットになってました♪
童顔ですねw



☆植村あかりちゃん


最年少なのに大人っぽい子♪
この子はあまり印象が変わりませんでしたw
クールビューティー!!

お腹のホクロが素敵♪♪




☆高木紗友希ちゃん

とても童顔♪
写真や映像で見る以上にきゃわっ♪

知ってるヲタさんに少し似ていましたw

握手の際に誕生日同じ日なんですっ!!って言ったら

「今日、二人目です!!」って言われたwww



☆金澤朋子ちゃん


髪を切ったことで余計にゆうかりんに空目(涙)
とても気が強そうです!!
それに計算が出来そうな子ですw
ハロコンでは先輩であるももちイジリしていたしwww

ももち、はるなんに続く第3の刺客になりそうw



☆宮崎由加ちゃん

この子はもっと大きな子だと思ってました!!
メチャ細くってかわいかった♪

握手の時、剥がしに従い手の力抜いて離れようとしているのに届かなくなるまでジッと目を見ながら手を握り続けてくれました♪
きゅん...!!////////ってしましたねw


とにかくみんな細くてスタイルがいい!!
顔ちっさい♪♪

彼女たちの今後に期待♪♪♪








終演後、最前センターの遠征ヲタさんと興奮しつつ会話。

ヲタさんも至近距離過ぎて蹴られるかと思った!!っていってたw

蹴りかぁ...

私はω...


............



ワシ勝ち組っ!!!!←下衆w







■ハロコン/ソレゾーレ/マゼコーゼ

今回のチケットは昼が娘。握手会で譲って頂いたもので11列
夜がオクで落としたファミ席でした。

両方で約一万円。

良いお買い物でした♪





昼の部、ソレゾーレ!で娘。楽曲披露中に鞘師が転倒!!

即、立ち上がろうとするも立ち上がれない!!
楽曲の鞘師のパートが抜ける...
メンバー、スタッフが心配そうに駆け寄ろうとする。
一瞬、会場が凍りつく...!!

しかし自力で立ち上がりパフォーマンスに合流!!

どうやら転倒の際にロングブーツが脱げ掛かった為に立てなかったようでしたw

ヲタ一同、胸を撫で下ろしましたw




マゼコーゼ開演前に研修生がハロガチャの場所にいました♪
間近で観る研修生たちはちっちゃくってメチャきゃわ♪♪

彼女達の夢が大輪の華を咲かせることを願うばかりです♪♪♪



開演前に隣の席のヲタさんとお知り合いに成ることも出来て充実♪

若い方だったけど私よりヲタ暦長かったwww

福岡で私が参加したイベのほとんどに行っているみたいでした♪

これで今度こそイベぼっち卒業できるといいな

帰りに御飯でも誘えばよかった...orz

コミュ症過ぎて生きるのが辛い(涙)←




ハロコンの印象としては...

ダイヤレディー見れて幸せ♪

目の前に工藤が来た!!

そばをハロメンが通った!!

懐かしい楽曲に燃えたっ!!!!

愛のジョークの「愛されたい!!愛されたい!!」コールが超気持ちいい♪♪♪

人工降雨装置より信頼の舞美ちゃんwww←

書き切れないっwww

ハロコンって楽しすぎるっ♪♪♪

推しだけ注視って出来ないですねwww

あと、ファミ席寒すぎたwww

体調悪くなったwww


とにかくこんな感じかな?


濃い二日間でしたw



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


