green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なんと言っていいのやらw

2013/09/27 01:20 ジャンル: Category:S/mileage
TB(0) | CM(0) Edit

2012イラコンスマイレージ



ハロショイラコンの結果が約一年かけて地味に発表されましたw

やっとモヤモヤから解放されましたw

色々な噂も耳にしますが区切りが付いてよかったwww

できたらもっと早く発表していただきたいものですw


■Juice=Juiceオリコン2位



おめでたい!!

遠征ヲタさんのCDをデイリーに反映させる為に10日に取りにいった甲斐があったというもの!!

ついでに無料のりんくイベ見てきたw

新メンバーって子見たけど...前見た気がするのは気のせいかな???




■ベイビーレイズ

9/21暦の上ではディセンバー発売イベ

大名祭りから行く

リンクとラビッツも一緒のイベでしたがベビレ見て引き上げるw


ベビレの遠征ヲタの皆さんは今回も漢でした!!

地方イベでは地元の人にベビレを知っていただきたいって思いは今回も生きていました!!

観覧席の後ろから熱い声援!!

今回も背中で泣きました!!

色んなアイドルの遠征ヲタさん観るけどベビレヲタほど慈愛というか...ベビレを伸ばそうとしている感じがして好きです。

それに引き換え福岡のロコドルヲタは...


ベビレは炎天下の中、汗だくのパフォーマンス!!

ヲタ共々好感度高し!!

大名小学校の会場は告知が大々的では無かった為か観覧者少なめでした。

しかし!!

エルガーラ広場ではスゴイ数の人が集まりました!!

握手会に参加する小さな子供たちの姿も!!

あまちゃん効果は予想以上にすごかった!!


傳ちゃん好きだけどまなつの表現力すごかった♪きゃわわっ♪♪



■9/25 東京女子流 山邊未夢握手会

パフォーマンスも何もないけど行ってきましたw

今回、ジャンケンで勝つとチェキが貰えるとのことでw

山邊のモジモジ感が好きなので行ったのですが2ショットチェキではなくてがっかり(泣)

しかもジャンケン負けるしwww

しかし私は顔観察したいから握手後回しにしていたのに女子流ヲタが無理やり握手させる為に一度場内から掃けるという荒業を!!

アホかっ!!優先観覧エリアから追い出されたじゃないかっ!!

その後は観覧エリア外で遠征ヲタのループを見続けることに(泣)

山邊は観る距離ですごく顔の情報量が変わる子なので良い場所でじっくり観察したかったのに!!

女子流の遠征ヲタ嫌い!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


