green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


娘。コン2013秋~CHANCE!~ とアイドリングの横山ルリカ

2013/10/07 22:01 ジャンル: Category:Berryz工房
TB(0) | CM(0) Edit

イラコン2012ベリーズ
前回に引き続き2012ハロショイラストコンテストに出して日の目を見なかったイラストですw
何気にベリ全員を描くのはこれが初めてですねw

このイラストと一緒に当時、私が仲が良いと思い込んでた...

いや、仲良くなろうと必死だったのかな...
ヲタ友だった子のイラスト描いたのが今では痛い思い出(苦笑)

干されまくったwww

限られた資料で素人さんをディフォ出来るか?のテストの意味合いも含んでいましたが...

もう二度と素人さんの絵は描かないと心に決めた事案ですwww


供養、供養w


〇以降、高まりすぎて久々に長めの更新ですwww








今回の秋ツアーは何故かオクが高騰!!
手が出せない!!

行くか行くまいか迷った末に当日券目当てで行くだけ行くことに。

会場到着後、当日券のに並ぶ。

販売は12時半から。

暇なのでいつもの様に前にいた一人ヲタの男性とトークw

そこで重要な話を入手!!

娘。の当日券は連番が前のほうにあっても一人ヲタには虫食いの様に空いた後ろの席を回されてしまうということを!!

一人ヲタ同士タッグ結成!!www

連番することに!!

昼は3階席しか余っていませんでした。
でも夜は18列!!
ファミリー席も余っていました。

私は見える距離の席以外だったら帰ろうと思っていたので夜公演のみの参戦。

チケット購入後は顔見知りのヲタさん達と少し談笑後天神に逃げるように向うw

天神に向う途中、公園内でヲタに都久志会館の道を尋ねる爺ちゃん発見。
相手が遠征ヲタだったらしく分からないと突っぱねられていたので声掛けて一緒に向うw

黒田官兵衛に関する講演会のようでしたねw

しかし遠征ヲタ...わかんないとは思うけど...
爺ちゃん手に地図持ってたんだから無下に突っぱねるなよ...
直ぐそばなんだから...




■タワレコ福岡 アイドリング 横山ルリカ シングル予約会イベ

行って参りましたw

よく考えるとアイドリングメンバーを生で観たの初めてでしたwww
自分でも意外www

いつもの様に外で観察。

彼女のMV見ていると色んなトップアイドルに似た表情に見えるから不思議!!
ホント色んな子に似ている気がした。

顔面器用貧乏!!←w

生で観るとちゃんとルリカちゃん!!って感じなのに。

ホント不思議です。

歌唱力も高く、概観も大人っぽい子です。

楽しめました。

握手はしてませんw←しろw



アイドリングヲタも初めて見ましたが各アイドルヲタにも特徴あるなぁっておもったw



■夜公演。



五時会場。

場所は18列きっ端www

でも前が通路でよく見える!!ある意味理想的!!

ステージ端のほうが完全な死角になってしまうのが難点でしたがwww

隣の席の女性のヲタさんと談笑。

juice=juiceのシングル持っていないとの事だったので配布w

*知り合いの遠征ヲタさんのCDですw
 ヲタさんのアツイ応援の気持ちがこもっているので普及のため配ってますw
 (処分を任されたので)

連番のヲタさんも席について三人で談笑。

両サイドのヲタさん好い方たちでよかった♪

久しぶりに好い環境での観覧になりました♪



■開演



トランプの兵隊の様な衣装でスタート!!

環境が好いせいかスタートから凄くたかまるっ!!

私がたまに言うオーラをステージからビシバシ感じるw←カルトっぽいからやめろwww

衣装チェンジもカッコよかったし、はるなんの黄色いテンガロンハットの衣装はメッチャかわいかった!!
私、はるなん推しだからw///////←←←

今回ははるなんが脚にテーピング巻きまくっていましたね。

心配...

私、はるなん推しだからw///////←←←

かのんちゃんがステージで転倒したときは息を呑みましたが何事もなくパフォーマンスに戻れてよかった♪♪

今回のステージは過去のシングルを今の娘。の為にちゃんとフォーマットされていて完成度高かった!!

回顧主義的なものではなく今の娘。の為の振り付け!!

でも抑えるべき所はちゃんと抑えているっ!!

楽しかった!!!!

えりぽんの魅せ方の上達っぷりは目を見張るものがありましたっ!!!!

かなりの確率で彼女に目がいってました!!

ラストは安心のわがままきまま愛のジョーク!!

もうっ!!愛されたいっ!!愛されたいっ!!コールたかまるっ!!www

超楽しかった♪♪♪♪


終演後は隣の席のヲタさんと一人ヲタ憧れのヲタ御飯!!

ううっ...うれしかった(泣)

いつも直帰で寂しかったwww

コンやイベの後は人とお喋りしたかったから...(泣)

お互い人見知りって事で心配もしましたがwww

楽しかった♪♪♪

お喋り出来たことでコンの興奮も反芻することができました!!



今回のホント行ってよかった!!!!



でも過去の経験のせいで何度も

「感覚的に合わないって思ったら遠慮なくブロックしてくれていいからね」

って相手に言っている事に途中で気付いて自分自身ひいたwww

どんだけトラウマになってるんだwww





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


