green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ナルチカ2013秋 熊本に行ってきた♪

2013/10/13 13:26 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit


イラコン2012℃
去年のイラコンで日の目を見なかったイラストです。
この絵の頃になると時間的余裕はなかったですねw



■ナルチカ 熊本


2回とも行ってきました♪

Juice=Juiceにいじられたwwwww






少し早めに出て熊本城を散策♪って思っていたのに熊本城付近で道に迷うwww
予定していた駐車場が見つからない。

見つけた時には時間がなくなってましたw

日中はとても暑く着ていたシャツを脱ぎタンクトップ姿になる。

これが後々のヲタいじりの元になるとはwww



■公演一回目



ライブハウスは観覧距離近いのはいいけど...鮨詰め状態!!

動けない!!

迷惑顧みず推しジャンするバカいるし。

結構キケンでした。

そしてとにかく熱い!!

地蔵の私が汗かくレベル!!

メチャ疲れた…


J=Jの新曲も初お披露目♪

あまり観覧条件はよくなかったけど楽しかった♪♪




■金朋のヲタいじり その1w


一回目握手会。

相変らず口が回らないし気の効いた事いえない(泣)

「今度は福岡に来てください!!」って言っているけど流しが早い!!

メンバーも聞き取れない様子

基本的に「ありがとうございます」や「頑張ります」って返ってきたけど...

さゆべぇは「へぇ~そうなんですね!がんばります」ってw
この子...性格強いなwww


そして金澤朋子ちゃんに至っては私が何か言う前に

「そのカッコ寒くないんですか!?wwwwwww」←バカにしてるwww

ワシ「少し寒いですw」と返答www


金朋よ…ワシ腕にシャツかけてたでしょ…(泣)
女の子からするとタンクトップって馬鹿みたいに見えるのは知ってるけどぅ…(泣)

それに実はタンクトップってTシャツより暖かいんだよっw
体にフィットしているから熱が逃げない!!
お腹が弱い人には腹巻代わりに使えるっ!!w←
肩から上は涼しくて胴体は暖か♪♪♪♪

でも、金朋のイジリはおもしろかった!!!!!wwwwwwww←


ベリの握手は…チカラある握手はももち、キャプのみでしたね…
もうみんな大人の女性に見えちゃうな…
少し寂しい…



■絵師さん

一回目終了後に絵師さんに御会いしました。

やっぱり絵って描き手さんの個性やキャラクター出てるなぁ♪

日なたの匂いがしそうな方でした♪

喫茶?チェーンの看板の女の子のマスコットキャラっぽいイメージかな?

やっぱ絵師さん御会いするの楽しい♪♪



■公演二回目


今度は壁際に陣取るw

結構見えるしメッチャ楽www

前のヲタも一回目よりは暴れないので観覧しやすかった♪

結構、アイドルの目線も来るしね♪♪♪

二回目のほうが楽しめました♪♪♪



■金朋のヲタいじり その2w


「…また金朋に馬鹿にされるかも知れない…」

怯えつつあえてシャツを羽織らずに2回目の握手会にwww←←←

流しが早いので一番最初のあかりちゃんにだけ「楽しかったです♪」と言って後は無言で顔の特徴を観察することにしたのですが…

ありえない展開が起こった!!!!



あかりちゃん → 「ありがとうございすマッチョ」

かりんちゃん → 「…まっちょ…」

さゆきちゃん → 「お~っ まっちょぅ」


金朋     → 「wwwホントに寒くないんですか?!wwww」←完全に馬鹿にしてるwww


宮崎さん   → 「…まっちょ…」



金朋!!仕込んだなっ!!wwwwwwwwww

恐らく私のコメントに対しての返答にマッチョ!を付けることになっていたのでしょうw

無言だったのでカリンちゃんと宮崎さんが戸惑った様子でしたwww



メチャ×2おもしろかったwwww


金朋!!イジリありがとうっ♪♪♪♪



ベリの握手の印象は一回目と同じ。
少し寂しい。








終演後、一人で熊本城周辺を散策♪

なにやらタケ筒に蝋燭を入れてある。


「第七回 高橋公園音楽祭 夢あかり」なる催し

熊本城を周辺をライティングしてありました♪♪♪

メッチャいい雰囲気でした♪♪


少しひとりヲタであることが寂しく感じたw
気楽ではあるけどもw



ああっ…大分も行きたかった(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


