green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イオンモール福岡 ℃握手会 あと諸々w

2013/11/12 13:25 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

ハロショイラストコンテスト送りました!!

今回は母に癌が見つかり手術、入院と色々あって時間もとれなかった…
まさかこのタイミング、この期間とは…
現在も病院への行き来、家事全般
忙殺気味(泣)

でも泣き言言っても仕方がないっ!!

出来ることをしましたっ!!

2枚規制のところ五枚描きましたwww←

全部送ったったwwww←←←

去年の枚数を下回るなど私のプライドが許さないっ!!

過酷な状況下で描かれた鬼気迫る作品!!!!www←

ハロショよ!!恐れおののくがよい!!www←バカw


今回も愛情込めて描きました!!

っていうか愛情込めてない絵なんて一枚もないw
私の場合、絵とメンタル直結だからメンタルやられると露骨に絵に出るしw

念のこもった髪の毛同封して送りました!!←ウソですw

よい結果ともなうといいなぁ♪♪






しかし今回はプロの参加表明も相次いだからなぁ・・・

知ってる限り3人はプロ

恐らく激戦!!狭き門です。

様々な作品が集まるようなので見るのは凄く楽しみです!!

とにかく!!

私の天使の心!!みんなに届けっ!!≧▽≦←





■イオンモール福岡℃握手会


℃の握手会行ってまいりました。

と言っても今回はライブも愛理ちゃんもいない。

平日でもあって参加者少なければ参加しようと思いましたが予想を遥に越える人が集まってました!!
女性が多い!!とにかく多い!!

久しぶりに出来ていた女性専用エリアが埋まる!!

ハロの女性人気は目を見張るものがあります!!

私はイベスタート時には彼女達の真上にいて旋毛を観察w

後に下に降りて観察w

℃の握手対応の良さは素晴らしい!!

みんな美人さんで素敵な笑顔で対応していました!!

眼福♪眼福♪

愛理ちゃん来て欲しかった。






■10/20イオンモール福岡 9nine イベ

リーガルハイ2の主題歌のイベ

寝坊してしまい一回目は不参加。

二回目のみ見てきました。

衣装がエロかったwww

雰囲気的にですがw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


