green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


無償の愛なの♪♪♪

2014/01/01 14:18 ジャンル: Category:J=J
TB(0) | CM(0) Edit

2013集合絵J=J完成
お絵描きは♪♪

なんか「浪花節だよ人生は」みたいになるなwww←

新年一発目のイラストはJuice=Juice!!

ハロプロイラスト描き始めて新年一発目が愛理ちゃんじゃないのは初めてかもw

今年はJuice=Juiceと共に飛躍の年にするんだいっ!!w


ってな感じで今年もよろしくお願いします♪


◇ハロプロカウントダウンLV

一部のみ参加!!

スタート直後前方で立って踊りだす面々が!
後ろの人は座っているのもお構いなしに!!
しかも自分たちの推しの時だけ!
これはアカン!
後ろの座って見ていた人たちは渋々自身の後ろに遠慮しながら椅子を立てた上に座って見る状態に。
前方の動きに合わせて椅子にちゃんと座ったり椅子立てて座ったりしなければならない。
立つならずっと立ってろ!
周囲に配慮がなさすぎる!!

なので注意する。

おかげで気分も悪かったし研修生、J=Jはちゃんと見えなかった(泣)

私の隣の方もそうでしたがマナーの良い方々は開演前に周囲と調整して後ろに回っていました。

私の知人の女性は前が立ってしまい隙間を探して見ていたとのこと。

前が立ってしまったことで見えなくて前方の見えにくい場所の空席に避難している女性の方々も見受けられました。

ちゃんと周囲のこと考えようよ。
見てわかるでしょ。

全体の場の空気が冷める可能性があるために皆注意などしたくはないのです。
許容しているわけではありません。
皆スタイル違えど楽しみに来ているんだから。

ライブだろうが何だろうが基本は「観」客。

盛り上がりも必要だけどねw
周囲との兼ね合いは考えよう。
席交渉など方法はあるのだから。
こういった時にファミ席一般席のくくりがないのは痛いねw

最初から後ろに回られた方々グッジョブ!!w


んでLVの感想はというとw

カリンちゃんの髪の下がりがいつもとは逆でしたね♪

LVでもかななんの神の肌質は素晴らしい!w

太陽とシスコムーン懐かしいっ!!
曲好きだけどカラオケ挑戦しても上手く歌えないのが当時の思い出www

ミキティーのロマモーは当時カンコピしてたので懐かしかったし楽しかった♪
彼女のMC巧者ぶりが目立ちました。

やっぱ今の娘は盛り上がるね!!

℃の神々しさたるや…素晴らしかった♪♪♪

アップアップガールズ(仮)勢いを見せたね!

きっかもわがままボディが売りになったねw
サイン会の時きっかのきっかがテーブルの上に載っていたのを思い出したw

アナタボシ聞きたかったなぁ…ってか北原は!?

赤いフリージア♪赤いフリージア♪

抽選会LV側は空気w

カウコンの楽屋裏がみたいっ!!

立って盛り上がる面々がある程度後ろで固まってくれたおかげで声援やコールが大きくなって前で座って見ている私も臨場感が出て高まった♪

周囲お構いなしに虫食いの様にポツポツ立って微妙な動きやってる人間が小っちゃく、みっともなく見えたw


こんな感じかなw←雑w


とにかく13年最後の日を満喫!!

13年最後のハロー

13年最後の怒声!!w←

13年最後のおしゃべり♪

13年最後の愛の告白♪

13年最後のハートブレイク…←(注:楽しんでますw)

そして数時間後に迫った14年度での再チャレンジを誓うwww←バカw

そんなこんなで楽しかったwww充実したwww








去年を振り返ってみると一昨年に引き続き酷い年でした。

あまりにも酷いことばかりが重なりすぎた…

家族を失い、母は大病を患い私は事故に巻き込まれる。

他にも大小かけないことも含め色々ありました。

本来、話がついていた相続問題も親戚が周到に準備をして脅迫とも取れる行為を行ってきます。
あまりの卑劣さに憤りを感じています。

私のみならず家族全員が滅入る状態…

親戚が来るたびに祖母が深夜徘徊等の痴呆の症状が出ていた…
お金をむしり取られていたのは把握しています。
死後、祖母の口座にはあるべきはずのお金は入ってはいませんでした。


プライベートでは干される。
これは仕方のないことなのですが…
相手あってのことなので…

でも相手が接触を図ってきた意図が推察できるので腹立たしい。

相手は初対面のような素振りで絡んできましたが途中で初対面ではないことには気が付いていました。
相手がそのことを口にすることはありませんでした。
人間性というか…思考は行動を観察すれば把握できます。
多少の差異はあっても大方には分かるものです。
ある程度分かったうえで絡んでましたがこれが一番心身のバランス崩しましたね。
相手の意図に乗っかるつもりもなかったので。

結果、心まで病むことになってしまった…

「ああ…私にはもう何もないんだ…
何の価値もない…
ゴミカス以下の存在だ…」

「誰も何も信用できない…」

そんな脅迫観念に襲われました。

何とか自己啓発を試みるもうまくいかない。
もがけばもがくほど深みに嵌ってしまう。
自分自身を思うように行動させることすら出来ない。
正直、何をやっているのか自分でも理解出来ていない。

笑顔を作ってはいても心境的には…

自分を保つには雑音を排除するしかない…そんな現状。


はぁ…ツラいwww


内容的に完全なわが身の恥ですねw

でも書くことでスッキリしたかったのですw

失礼いたしましたw


でも良い出会いもいくつもありましたよw
私を窘めてくださった方もいました。

自分を見つめなおす良いキッカケとなりました。
感謝です!!
たぶん本人はそんな風に思われているとは知らないだろうけどwww



精神的に滅入ってしまった2013年でしたが飯窪さん、愛理ちゃん、J=Jのみんなにはホントの笑顔を引き出されました!!

去年はハロメンとの接触がほんと面白かったwww

はるなんにはアタフタさせられたしw
ヲタの太鼓まで持つなと言いたいwww(嬉)

愛理ちゃんにはありがたいお言葉を賜りました♪

J=Jのみんなの「マッチョ!」にはメチャ×2笑わせて頂きましたwww

ホント可愛くって仕方がないっ♪♪♪♪

太い客でもない私などにも分け隔てなく多幸感で満たしてくれる♪♪♪
アイドルの方々には感謝です!!

Juice=Juiceに出会えたことは何かしらの吉兆なのかもしれない♪♪♪

私も陰ながら応援いたしますっ!!

I GOT A BURNIN' LOVE!!!!

お絵描きは孤独な戦い!!
その激しさが
闇を突き抜けるっ!!!!w

(松原みきさんの「THE WINNER」の歌詞の一番が自分の心境過ぎてw)

痛いヒトでゴメンねっwww自己啓発の一環ですw

とにかく今年は燃えるぜっ!!
昇華するぜっ!!!!(≧∀≦)BURNIN' LOVE!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


