green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Berryz工房「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」イベ

2014/02/21 15:26 ジャンル: Category:S/mileage
TB(0) | CM(0) Edit

2014ハロプロ2あやちょ
久々に頭身あげたら全然描けなかった(苦笑)
チビキャラばかり描きすぎですねw

しかも何も考えずに描きはじめたせいで完成のイメージもなかったので色々と脂汗
手も止まってしまって最終的に投げ出してしまったwww

知り合いのヲタさんにあやちょを!って言われて気合い入れて描くつもりが空回りw

参ったねw




■Berryz工房「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」発売記念 ミニライブ&握手会(2/20キャナルシティ博多)

丸一日開けて朝から行くが意味なかったw
優先観覧席設けられてなかったwww

4時頃より知り合いと合流♪
ボッチ観覧じゃないのが何気に嬉しい♪

ただ私が妙に気遣い激しいのがねw←自覚はあるけど治せないw
心配性だしw
ある意味この性格が相手に迷惑な気がする(苦笑)

でもトイレ行きやすい♪←

観覧ポイントは左側前から二列目ゲット
観覧者の女性の比率が多いこと!!

近年のハローの復調は暴れたり必要以上に客席で騒ぐわけの分からないことをする厄介者がロコや地下などに流れてくれたおかげだと思う。←一因ぐらいw

今も居るっちゃ居るけどw


現在は女性や一般寄りの方も楽しめる比較的に良い環境の現場♪
良いことです♪

リハーサルでは大人なのよ!フルコーラス!!
この曲、ダンスもMV衣装も好きなので二回パフォーマンスを見れてうれしい!!

今回のイベの衣装は赤いジャケットに黒い衣装でした。
同じように見えて細部が違うのねw

彼女たちのパフォーマンス中の余裕のあるアイコンタクトが凄く楽しそうに見えて素敵!!

間近で見る生のパフォーマンスはキラキラしていて最高です!!!!
感動します!!


きゃぷはまだ眼帯外せないようです。
それともコアなファン層の獲得を狙っているのか?←

茉麻ちゃんはなかなか親方キャラから抜け出せませんねw
凄い美女なのに勿体ない!っていうかそこがいいのかw
ベリとしてのキャラ付けとしては美味しいかもしれないけど本人はどうなんだろ?w
でも朴訥したトークもキャラとして魅力的!
あともう少し…周囲のバックアップによっては大ブレイクしそうなのに!
ホント今の時代にうたばん!のような番組がないのが悔やまれる!!
ツッコミどころ満載のアイドルグループなのに!www
ももちが転がせれば良いような気もしますが…そうするとOFFの時の火種になるかもしれないから難しいでしょうね…

しかしベリは多様性が異常なレベルのアイドルになってしまいましたねwww
普通っぽい子がキャプくらいwww
ホント面白すぎるw

熊井ちゃんはその胸に抱かれたい!
抱かれて自分の親指チュパチュパしながらウトウトしたいっ!!←気持ち悪いw
なんか安らげそうwww
ってかやっぱ熊井ちゃん私よりデカい気がするwww
ヒール抜きにしてもw

ちなみちゃんには休日は24時間釣りに行ってる嵐の大野君的キャラで地黒を売り込んでいただきたいw←
福岡でラーメンこぼして服に匂いが付いてファブリーズでも匂いが取れなかった話をしていました。

雅ちゃん…居た?←
パフォーマンス以外の印象が薄いw

梨沙子ちゃん…眉毛が…←
もはや生き人形!www
生ブライス!w←

ももちのトーク力も冴えわたる!!
百道ネタも交える!!w
ある意味福岡はももちのホームだねw
トークでももちがイカシュウマイの話をしていたが…
福岡の名物ではなく佐賀、呼子の名物ですw

皆がキョトンとしていたのはそれ福岡違う…って思ってたからですw





んで他の楽曲は

ダイエット王国

???

ライバル

ハピネス幸福歓迎だったと思う←相変わらず記憶が雑w


握手の印象は特になしw
彼女たちの手が冷たかったのが気になった!

気温低くなってたからね
寒かっただろうなぁ…

あと出待ちした!ってか遭遇に近いw
彼女たちのアウター羽織った姿ってあんまり印象がなかったことに気が付いたw
ちょっと新鮮だった♪




来週はJuice=Juiceがくるぅ~っ♪

かなともとゆかにゃ!!

みんな来てほしかった!!生パフォーマンスが欲しかった!

でも超嬉しい♪♪♪





ベリのイベの前にパフォーマーによるショーがありました♪
何気にこのショーが楽しかった!!
ベリのイベント前に場の空気をとても和やかで暖かくしてくれました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


