green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念特典お渡し会&握手会(2/26 TOWER RECORDS福岡)行ってきた!!

2014/02/26 22:44 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

RKB放送会館にも行ってきた!!
ギリギリ間に合う。
普段はラジオまで見に行こうとは思わないがまだまだ駆け出しのJuice=Juice
しかも今回二人だけ
福岡にも応援している人いっぱいいるよ!って示したかったので!!
きっとそのうち寄り付くのも大変な人気者になるだろうし♪

初期スマの時もこうした思いからラジオ観に行ったなぁ…

集まっていた人数は20人位でしょうか。
天候の割に良い数集まってましたねw
私必要なかったかもw

トランク持った遠征っぽい人もいました。


握手会のトークがない分、ラジオのトークと後姿を堪能しましたwww

収録中は背中しか見えなかった(泣)
見えるのおっさんパーソナリティーの顔
顔面クレーター!
見るに堪えん!!←

ゆかにゃは黒のキャミソールにピンクのショーパン
かなともはシアン系のトップに黒のスカート

二人とも超可愛い!!

この二人の愛想笑いのトーンって特徴あって楽しい!!www

二人が局を後にするまでいましたぁ♪


■タワレコ


握手会は超スロー!!
間が持たないっ!!
ワシなんかに耐えられるわけがないっ!!!!

以前、梨沙子ちゃんのお渡し会は耐えられないと思って観察だけしてたw

しかし今回の握手会がスローなのは計算済み!!
無言握手するわけにもいかないので打開策としてイラスト片手に握手してきた!!w←恥ずかしい人w

彼女たち握手の時はとても真摯に相手の目を見て握手してくれます!!
素晴らしいっ!!
でもワシ小動物なので目を見つめられると怯えますw←
なのでずいっ!っと手元のイラストを掲げるw←変な奴w
そうしないと彼女たち目に入らないwww
二人ともホントに真っ直ぐ目を見て握手してくれます!!


社交辞令とはいえ上手!自分で描いたんですか的なことを言ってもらえて喜ぶワシw
だって普段応援してます!頑張ってください!くらいしか言わないから
ありがとうございます!しか返ってこないんだもんw
ありがとう以外の言葉が聞けるのが嬉しい♪♪♪

面倒くさいヲタでごめんなさいw

ゆかにゃにはみんなの特徴捉えてる!髪の色も!など言われた記憶がある←テンパってよく覚えていないw

あとかなともに熊本でマッチョって言われたけどあれ誰の立案?って聞いたら
あははははっ!!って笑っただけで返答なしw
かなともの笑い方超かわいい♪♪♪
立案したのカリンちゃんポイ気もするしかなともっぽい気もするw
謎のままですw
でもかなともの笑い方好きだから満足♪

今回は私にしては珍しく2回握手してきた!!

会場は幕が張られ見える部分が限られていた。
握手会スタート時は最前の柱の横で観察していたが進行を妨げかねないので早々に握手。
そして場内が空きはじめた頃に再入場。

作戦は成功!

握手会終盤は優先観覧エリアでゆっくり二人の顔を観察でけたw

ワシ天才!ワシできる子!!w←

満足♪満足♪

ホント生でじっくり観察しないと分からないことが多いのです
感覚的な部分なんですが
たぶん人には理解されないこだわりですw

かなともは描きにくい子です。
写真によってスゴクイメージが変わる子でどれが正解なのかわからないw
裸の裸の裸のKissのアーティスト写真では亀井ちゃんに似ているし。
ゆうかりんに似ている時もあるし
王監督のものまねしてるっ???って思うときもあるw←
大人びた表情と子供っぽい表情が混在しているので把握しにくいですw

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


