green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


心の叫びを絵にしてみた!

2014/03/09 16:17 ジャンル: Category:J=J
TB(0) | CM(0) Edit

42046847.jpg
たぶんドSにしてみれば誘ってんのか?って感じでしょうw
CPイラストに挑戦してみたものの…
イチャイチャ感がないw



3/8 ヤマダ電機家電蚤の市


観覧ポジションはもちろん最前列♪

何故もちろんなのかって?
それは私がバカだからwww←

この最前列にはちょっとわけがあって前に並んでいた三人組が同列に並ぶことを希望したためにギリギリ舞い込んできました!!←ラッキー♪



イベ開演前のソフトバンクなどの宣伝隊のステージ
はみ尻要員が居るのがお約束w←

しかしこれは後に始まる尻の祭典の前振りでしかなかった…w←



なっきーがインフルエンザの為に出演できないとのアナウンス。

5人の℃が見れないのが非常に残念。

しかし!!今回のセットリストが神憑ってた!!



Love take it all

桃色スパークリング

Midnight Temptation

愛ってもっと斬新

心の叫びを歌にしてみた




ご覧の通り!!

皆の者――っ!!尻祭りじゃ―――っ!!!!(≧∀≦)www←

どんだけ尻振るの!?って感じのチョイスですwww

桃色スパークリングがかかった時は嬉しくってうわぁっ♪♪♪ってなったw

歌唱ではなっきーのパートを歌うのを忘れたりしてましたねw
これはイオンでもありましたw

このイベを「ヤマダ春の尻祭り♪」として記憶に留めようと思いますw←


■握手会

愛理ちゃんに今度のナルチカめっちゃ地元なんですっ!!って伝えたら

愛理ちゃんが「×△○■∧≦§¶∓」って言ってくれましたぁ♪♪♪←


.......................orz


愛理ちゃんが悪いわけではないのです…
聞き取れなかった私が悪いのです…

相変わらず握手苦手ですwww

℃のみんな握手対応スゴクいいのに何も引き出せないwww



NMBも少し見たかったけど時間ギリギリでの移動は危険なので余裕をもって移動♪


■イオンモール福岡

リハ―サルで心の叫びを歌にしてみた

Love take it all

大きな愛でもてなして

ひとり占めしたかっただけなのに

Kiss me 愛してる

心の叫びを歌にしてみた



マイマイが登場の時につまずいたw

Love take it all で舞美ちゃんが滑って転びかける。
後ろのパーテーションに寄りかかる形で堪えましたが危ないところでした。

大きな愛でもてなして!やばかった!!!!
これは嬉しすぎ!!!!

会場の皆も振り真似が多いこと!!!!

もっと頻繁にみたいよ♪♪

なっきーの穴を埋める為なのか?パフォーマンスが素晴らしい!!
ってか愛理ちゃんの変な動きがここ数年の福岡イベの中で一番すごかった!!!!www
これがあるのと無いのでは多幸感が段違い♪♪♪


握手はしませんでしたぁ…
ドームのダメージw

ってか基本的に一回しかしないのでw

前日が徹夜だったので疲れましたがとても充実したイベでした♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


