green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


3/15 スマイレージ ナルチカ福岡行ってきた!!

2014/03/16 19:37 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

久方ぶりにお会いする大阪の知り合いが来られるということで一部は入らないけど昼から行って一緒に長浜ラーメン食べてきたw

何気に長浜ラーメン食べるの○年ぶりw

一部ではチケットを持った入場者がすべて入った後に当日券出てました。
でも今月お財布大打撃なので断念。

少し天ブラのあと再び会場へ

一部の握手会をする為にスマメンバーが一度外階段使って現れるw
これは予想外でしたw

会場にはショートカットのコスプレした若い女の子二人組がいました。←コス好きw
超可愛かった♪♪若いって素敵w


この日はあやちょの本

「乙女の絵画案内」の発売日だったらしく物販にあやちょが登場して手売りw

何気におしゃべりの時間が長い!ってか流しが居ないから流されないw

二年前ハロショイラコンであやちょとかのんちゃんのサイン入りポラ頂いた旨を伝えてみた。
「二年前?」って言われたので「恋落ちしてるわ」のポーズの絵って伝えたら「これ?」って言ってポーズしてくれたww

んでじゃあ今度はこれも描いてくださいwって本の表紙を指刺されたw

描きますとも♪♪

ちょっと今は無理だけど後ほどにw




二部入場。

観覧場所は右壁際。

何気に楽w

空間的にも余裕がありました。

今回のライブ比較的にマナー良かった気がします。

とりあえず寒いね。有頂天、旅立ちの春が来た。が聞けて良かった♪♪
ショートカットがなかったのが残念。

たけちゃんこれ以上肉つけるのアウト!
でも今は可愛いですw
おなかがw

めいめいロックだねw
ってか女子プロレスっぽいwww

にょんさん…にょんさんはも少しやせたほうが…

あやちょアナタは美しいw

りなぷー良い脱力感www

かななんは握手の時に真正面から顔見るとスゴク印象が違うから不思議!


■握手会


一部と違い、会場内での握手。

この時に会場内にある人物の姿を発見。
今、私が描いている。描く必要のある人物。
間違いかもしれないけど…たぶん本人だと思う。
何度か見たことはあるけど…意識して観たことがないので。
頂いた資料くらいしか…

観察したかったけどプレゼン前の筈…何とも説明がつかない状況なので断念。
あとプライベートだし

辛い…生で観察できないと辛い…


んで握手。

並びはかのんちゃん、りなぷー、かななん、タケちゃん、あやちょ、めいめい(だったと思うw)

相変わらずの無言握手w←

それにも拘わらずかななんは「来てくれてホンマにありがとう!また来てな!」
など色々言ってくれました!!
そして最後に私が被っているニットキャップをジッ…と見て「カラフルな帽子…」ってボソッと呟いたら隣のタケちゃんが噴いたwww

どういう意味だwwwタケちゃんwww

別にいいもんね~私もカラフルなのが気に入って買ってんだからいいもんね~←ちょいスネw

何にしてもありがとう以外のコメント頂くのは楽しいものですw

噴かれてもねw

やっぱナルチカは楽しめます♪
衣装パターン少ないけどねw

来週は地元で℃
…スッゴイ過疎ってるんですけど…地元
大丈夫か?w



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


