green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


天使が舞い降りた!!w←ナルチカ℃3/22

2014/03/22 22:57 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

ナルチカ℃に行ってきた!!
一部二部ともに!!

ウェルカムイラスト描けなかったのが辛い…
ちょっと今は描けない状態が暫く続きそうです。

地元とはいえ三年ぶりに訪れますw
○アニの社長さん達との会食以来です。
相変わらずの中心街の過疎っぷりw

恥ずかしくなりますねw土曜の人通りじゃないわw

予想はしていましたが今回の箱…メチャメチャ狭い!!
自宅より狭いですw

ステージも低くパフォーマンスが満足に見えるのは恐らく2列か3列まで。
私は女性優先観覧エリア際に陣取ったので辛うじて顔だけは満足に拝見出来る状態。
女性や後ろの方の方は辛かっただろうなぁ…

でもステージ前にお立ち台を設置して度々登壇歌唱。

℃メンバーも大変だったでしょう。

ナルチカの良さも出ていました。

メンバースゴク目が会います!!

何やら自分に歌いかけている!そんな錯覚を覚えてしまいますw
ホントみんなとよく目が会ったw
なっきーはあまり目が会わなかったなぁ…さみしいw



今回は舞ちゃんが足の痛みの為に椅子に座ってのパフォーマンス。
歩いている様も痛々しかった。
握手の際にご自愛くださいと伝えたw

愛理ちゃんもおそらく発熱している様子。
登場した時点で頬やオデコが赤い!!

後のトークで愛理ちゃんとなっきーは福岡がこんなに寒いと思わずに薄い上着しか持ってこなかったらしい。

明日は大丈夫だろうか…心配です。

やたらおっとっと(お菓子)の話してたしw
絶対高熱だw←

ちっさーはトークの中心ですね♪
舞ちゃんと同じ部屋で舞ちゃんに布団取られて寒い思いをしたらしいw

舞美ちゃんはちっさーの策略で舞ちゃんが買ったお土産を開封しかけたらしいw

℃メンバーは豚骨ラーメン発祥の店でラーメン食べてきたらしいです。
あと焼き鳥もw
だるむ食べたかな?w

一部に比べ二部はなんだか余裕がなかった感じがしました。
トークなども。

一部ではプレゼントコーナーで愛理ちゃんがホテルにあった体を洗うスポンジ?みたいなやつとすーさんのイラストを何かしらのソフトで加工してプリントアウトした物でした。
欲しかった(泣)

その流れで絵の話となり「私と舞美ちゃんは絵が絵本ぽいけど舞ちゃんのはTシャツとかにも出来そう」って感じの話になり絵を描く人ってパソコンで描いてるんだよね?どうやって描いているんだろう?って流れになり「会場にもパソコンで絵を描いていらっしゃる方いますよね?」って!!!!

これは…!!!!完全に…!!!!私に対する…!!!!

神様のイタズラですwwwww

思わず手をあげちゃったwwww


私の地元での開催、絵の話…会場にもパソコンで絵を描かれている人が居る…これはもう私の天使の心が届いているとしか!!!!w←

こんな勘違いを出来るなんてとても幸福なことです♪

地元に彼女たちが舞い降りただけでも現実味がないことでしたからw


握手も通常運航のありがとうって返事だけでしたしw

でもホント勘違い出来る状況が嬉しい♪♪♪

ここ二年ばかり気が滅入ることばかりだったのでこういった勘違いでもとても嬉しいのです♪♪♪

℃-uteの皆さんに感謝!!!!

℃のみんなをお見送りして徒歩で帰宅。
なんかホント不思議な感覚を味わったナルチカでした。

帰りにヲタ話しながらご飯出来なかったのが残念w
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


