green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


二十歳!!

2014/04/12 20:49 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit

2014 愛理 誕生日2
何とかイラスト突貫工事で間に合わせたw
チョット後悔しそうだけどお祝いイラストも気持ちが大事w





もう二十歳なんですね!
初めて生で見たの12歳だったと思うので8年間ファンだったことになりますw
数字で見ると凄いなw

これからも彼女のパフォーマンスに期待しております!!



なかなかどうして絵仕事がうまく運ばない
忙しいので淡泊ですがあっさり更新ですw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


