green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


℃イベからの~Juice=Juice ファーストライブツアー2014

2014/07/21 21:10 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(2) Edit

2013ハロショイラコン 愛 愛理
ハロショイラコンに出したものです。
時間もなく精神的にも厳しく無理やり描いたのが当時の思い出ですねw

でも参加することに意義がある!!w



■℃イベ 「The Power/悲しきヘブン(Single Version)」 発売記念イベント 7/18(金) イオンモール福岡(福岡) 18:30

行って参りました。

最近、あんまりイベの観覧をがんばらないなぁ…
でも頑張らないとオーラバシバシの観覧ポジション得られないから…
次から以前の様に頑張るかなw

女性専用の観覧席の後ろで観覧。

全体は良く見えた♪でも正面から観たいですねw

んで握手会。

今回は、なっきー、ちっさー、まいまいの雰囲気がかなり改善されていた!

そのことがとても嬉しい!!
私は安定の無言握手なんだけどw

舞美ちゃんは雨女なのに握手会の時は太陽のような全力笑顔!!

愛理ちゃんはとても柔和でちゃんと人の目を覗き込み真摯な姿勢で癒される♪♪♪
目と目で通じ合う♪←喋れw

ホント喋れないなぁ…苦手だからなぁ…喋るの

帰りは知り合いのヲタさんを車で送って帰る。
イベ終わりにヲタ話が出来るっていいねw

コミュ障の克服練習にもなるかなw

■『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念握手会

手にイラストなど持って行けないのが喋り苦手な人間としては辛いですね…

℃の握手会の時は帽子がダメで財布は注意されなかったのに今回は帽子はOKで財布が注意される。
面倒です…。

並びはさゆべぇ、カリンちゃん、かなとも、ゆかにゃ、あーりーだったと思う。


安定のテンパり状態での握手w
今回もタンクトップw

かなともにまたマッチョって言われるかな?って期待していたら「涼しそうですねっ!」って言われたw
つまらん!←

しかし後にこれで情緒不安定になる…

あーりーに言われたことがよく聞き取れなかった。

いい匂い?しそう…??

完全に聞き間違いですね…なんて言われたんだろう????

■<Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News ~各地よりお届けします!~>

左側が女性優先観覧席だったので右側壁沿いにポジションとる。
そしたら一段上の真後ろに背の低い女性…
私同じ段の人よりデカい方だから私が真正面向いて手を挙げたりすると恐らく後ろの子は右側が見えなくなる。
なので帽子を脱ぎ真横向いて壁にピタッて引っ付いた状態で首だけステージ向いた形で観覧。
極力視界の邪魔にならないようにしていたので非常に疲れた。
ってか首痛い。

んでライブはと言うと…やばかった!!w

今回のJ=J以外の曲のセトリがやばかったwww

ラストキッスや太陽とシスコムーンなど懐かしい楽曲!!
℃版の悲しきヘブンから一日おいてカリンちゃん、さゆべぇ版を聞けるとは!!

メッチャカラオケ行きたくなったwwww

J=Jの曲も初めて生で聴く楽曲♪
生アレコレしたいがきゃわいい♪♪♪

最後の曲でカリンちゃんが立つべきお立ち台を間違えるハプニングの時のカリンちゃんを見るかなともの目がキラーかなともだったw

ライブ自体の満足度が非常に高かっただけに福岡一回公演ってのが非常に辛い!!
一周回って追加公演とか出来ないものだろうか?
セットないわけだしw



■握手会。

メンバーを少しでも長く観察したかったので最後のほうに握手に行きました!

あーりー、さゆべぇ、ゆかにゃん、かなとも、かりんちゃんだったかな?

基本的にテンパって喋れないし聞き取れない状態w

前半三人に何か言われたけど聞き取れなかったorz

かなともからは「涼しかったですか?」って言われる。
この言葉で一気に涼しくなる。

目がキラーかなともだった…
立つべきお立ち台を間違えたカリンちゃんを見る時の目だった…

ライブ熱かったです!!!!なんかごめんなさい!!!!


カリンちゃんからは二度聞いて分かった。
「筋肉凄いですね!」って言われる。←ガリガリですw

ここである疑問に…
これ…もしかして熊本でのガリガリイジリの首謀者はカリンちゃんなのでは…?

キラーかなともの目になる要素は私にはいっぱいあるから不安になる。
地蔵で盛り上がってないように見えたからでは…?←メチャ楽しんでる!w

無言だからかも…

最後の最後にメンブレを起こしたJ=Jファーストライブツアーでしたwww

でも最高に楽しかった♪♪♪

このクラスの箱で秋ツアー欲しい!!w












スポンサーサイト

コンサート楽しめたようでよかったです\(^o^)/
[ 2014/07/23 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コンサート楽しめたようでよかったです\(^o^)/

E52さん、こんばんは!
今回はチケット譲って頂き本当にありがとうございます!
助かりました!
とても良い内容のライブでした!

最後がチョット怖かったけどwww
[ 2014/07/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


