green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スマイレージ ライブツアー2014秋 ~FULL CHARGE~ いったったw

2014/09/15 03:12 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

9/14 スマイレージ福岡 夜の部に行って参りました。

今現在、母が長期入院中で色々と忙しい状態。
せっかく九州来ているのに行けないのが悲しい。
福岡も夜のみの参加です。




観覧ポジションは前から二段目の一番うしろ。
右寄りでした。
列で言ったら5~7列目くらいなのかな?
壁を背にしたかったけど埋まっていたのでw

基地外みたいな動きするヲタがいたら嫌だなぁ…って思ってたら私の周りは比較的には常識的な方々が多かったようで助かりましたw

ライブ終盤は多少熱中し過ぎになってきた感がありましたが(苦笑)
サイリュウム振り上げ方が激しくなってきて私の顔に当たりそうで少しこわかったw
とりま気持ちよく見れてよかった♪

ライブは懐かしい楽曲が多くありましたね。
一時期初期スマの楽曲聞くのがイヤでしたが今は大丈夫になってますw
ミニスカポストウーマンとか時期が時期なだけに一時期はほんとに聞くのがいやでしたがw
ショートカットが聞けてうれしかったw

ステージ上のスマイレージメンバーの自由度が凄いことになっているようなw

あとスマの現場ってあんなにガテン系のノリだったっけ?wって印象。

MCではめいめいがおじいちゃんがいっぱい来てたとwww

お爺ちゃんやらじっちゃんやらオッサンやら…ハロの現場の称され方ときたらwww
事実だから仕方がないかw

そのうちハロの営業依頼で老人ホームとかあったりしてw



■握手会

握手会は歩きながらの握手が求められたので会話などしている暇もない!
メンバーに声かけも出来ない速さでしたw
普段から無言握手とはいえ観察もままならない!!

そんな中、列の最後に陣取るかななんがやってくれましたw
握手の時に腕に力こぶ💪をつくって

「かななんの方が強いぞっ!!w」←威嚇w

私が 「えっ?」 って顔したら両腕で力こぶ💪を作って見せて

「かななんの方が強いぞっ!!かななんの方が強いぞっ!!」ってwww

もうっ!可愛すぎるっ!!!!!wかななん!!!!w

タンクトップいじりはJuice=Juice以外ではかななんが初めてw
最近ドルイベの時ずっとタンクトップで行ってたから←弄られることを期待w

タンクトップ万歳!!!!w

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


