green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ナルチカ佐賀に行って参りました!

2014/11/17 23:34 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

■11/16(日) SAGA GEILS(佐賀)

この日は福岡国際会議場にてベリコンも行われるという不運に見舞われました。
どちらの会場も私の家からはほぼ同等の距離。
選択しなきゃならないなんて残酷なことやめてほしいw
でも愛理ちゃん優先!!w←

この事態の為に先月熊本に行ったのです!!
この時はなかなか衝撃的握手会でしたw

今回の会場SAGA GEILSには11/8にスマイレージもライブをやりました。
私も当日券で入るつもりで会場に足を運んだのですが…色々と思うところありまして…
やはりステージは楽しめる状態ではないとね…ちょっと私自身の問題で楽しめない可能性があったので断腸の思いでスルー。
べっ…別に出費の問題じゃないんだからねっ!!←

なので会場周辺の下見だけは万全でしたw

今回の箱は観覧距離も近く、ステージも高い!!
周囲の客にも恵まれとても良い観覧条件でした!!←前のお客さん背が低くて頭一個分でるw
スゴクステージに集中できた♪
以前、私の地元で行われた℃のナルチカはステージ観覧って意味では地獄でしたw
お話させてもらったヲタさんの話では周南チキータもなかなかの地獄らしいw

今回は愛理ちゃんばかりではなく全員をバランスよくみました。
てかメンバーと目が合ったような錯覚がメッチャ多いので愛理ちゃんばかりを目で追うのが罪悪感があったw
なので極力歌のパートを歌っている時はその子を
あと自分のそばの子を見るようにしていましたw
しかしなっきーだけは一度も目が合ったような気はしませんでしたねw
ガン見しても目線感じなかったw

あと愛理ちゃんはガン見している時よりほかの子を見ていた時の方が目線が来ていたような錯覚を覚えました。
寂しそうな表情で…
ヲタの心理って面白いねw←

でも私の方に目線が多く来ていたのは間違いないっ!!
これは真実です!!
メンバーとメッチャ目が合ったような錯覚起こしました!!
うぬぼれではありません!!

なぜなら…

私の前に80歳過ぎていたであろうお爺ちゃんがいたからwww
恐らくそちらの方がステージから見て気になって目線が多く来ていたのだろうと判断できるからですwww
私も気になったもんwww
一部からいて二部の途中で抜けたしw
大丈夫だったんだろうか?w


曲的には FOREVER LOVEや世界一HAPPYな女の子・まっさらブルージーンズ・都会っ子 純情
この辺はスゴク萌えたw
℃の楽曲カッコいいのが多いので今の年齢っていうかパフォーマンスにスゴクはまります♪
あとI miss you !!
これはライブの為の楽曲ですね!
もうなんか神々しい感じがw
MVでは感じられないものがライブではスゴク感じられます!!

とくに舞美ちゃんが神々しい!!
あの細いラインと照らし出される腹筋様w
そして優しそうな笑顔!!
満たされます♪

今回の愛理ちゃんはウイッグの前髪を付けたバージョン♪
前髪ありと前髪なしでは…ケースバイケースですが前髪あった方が可愛い女の子って感じで好きですねw
前髪なしだと大人の女性っぽくてちょっと寂しく感じてしまいますw

ちっさーとマイマイとは良く目が合ったような錯覚おこしましたねw
恐らく爺ちゃんがメッチャ気になってたんだろうけどw

なっきー美人さんだよね
前髪一つ結びにしてあげてたけどホント美人

ナルチカのトークってリハやってない素の感じですねw
普通はトークも内容確認して綿密なリハやってるけど。
スゴク自由でのびのび楽しくやっている感じで見ているこちらもスゴク楽しくなりますw

舞ちゃんをネタをバカにするメンバーたちスゴク面白かった。
恐らく右側の客しか姿見えてないけどネタにされている時に舞ちゃんメッチャ顔出したりしてたw

あと塙ネタかw 
ほとんどが嘘だと知らされてショックを受けるメンバー
でも歩きなのにヘルメットは本当だからね!!w←

トークは普段のライブなどよりナルチカの方がおもしろいっ!!!!w


そんで握手会。

はい、普通の無言握手です。
一部のみ「スゴク楽しかったです!」って伝えたけど。
私からタンクトップ取ったら何も残りません。
ビーチク晒して捕まるだけです。←

寒い季節大きらいだっ!!!!www

場内熱かったから着ていけばよかった
過去に℃の握手会着て行ったけど全くスルーだったけどw

相変わらず愛理ちゃん舞美ちゃんは包み込んでくれるような笑顔で握手してくれます。
三羽カラスは最近では一番素敵な握手でしたねw

あと二部の握手の時は愛理ちゃんが握手の途中でグッ!!って強く握ってくれたことでハートを掴まれた感じがしました♪←ちょろいヲタw

この手の握手は久々ですね♪♪

髪切ったことと佐賀初上陸ってことで新規扱いされたのかな???

以上!こんな感じでしたw


帰りはメンバーお見送りの後、ヲタ友とご飯食べて緩くヲタトークしながら車で送る
満足℃高めのナルチカ佐賀でしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


