green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アゲチョコ&ハロコン&カントリーガールズ初イベント&Juice=Juiceライブ!!

2015/02/03 01:21 ジャンル: Category:駄文
TB(0) | CM(0) Edit

久々の更新になります。

昨年12/12に森永ダース×℃-uteアゲチョコキャンペーンにて当選しましたっ!!(≧∀≦)

希望のメンバーから頂けるわけではなくてどのメンバーから頂けるか分からないというものw
そして当選後もジョーカーとして上々軍団のチョコが送られてくる可能性もあるという怖いキャンペーンw

結果......

岡井ちゃんからチョコレートを頂きましたっ!!!!!!(≧∀≦)おーまい&がーふぁんくる!!w

よかった♪ホントによかった♪

上々さんだったか立ち上がれなくなるところだったw

アイドルからチョコを頂いた!!ってことを強調して喜びたいっ!!w←
私の名前と岡井ちゃんのサインが入っています!!♪

https://pbs.twimg.com/media/B8gHpZFCcAAGRnU.jpg

岡井ちゃんらしいというか…雑ですw
なんかダースがマッスルポーズ取ってる気がw

そして早速飾ってみた!!

https://pbs.twimg.com/media/B8gH_6hCYAAjweG.jpg

…誰からもつっこまれなかったとです…←

愛理ちゃんと岡井ちゃん℃の歌唱ツートップのサインが揃ってメッチャ嬉しい♪

大切にしたいと思います♪♪♪♪中身のチョコまだ食べてないw悩むw


【1/31ハロコン ダンスモード】

この日凄く寒くて洋服屋に駆け込んで無作為にセールで安くなっていたセーターを買い着込んで会場へ
このセーターが翌日にも影響を与えるw


13列右寄りで観覧
福岡サンパレスとは相性悪いです
この席で見えない!!って印象です
てか隣で変な動きされると集中出来ない
恥ずかしいけど遮眼帯を作ってライブ時につけようかと思う…

内容としてはオープニングの股割りから始まり一連のアクロバットなのですが完成度は低いよねw
少し冷や冷やするレベルだしw
あれが構成として必要なのか疑問が残る。
でもハロプロダンス部のダンスパフォーマンスは息をのみました。
観客を黙らせる演舞!!素敵です♪

全体的には新世代の台頭を印象ずけられた感じでしたw

ハロコンはメンバー構成が贅沢で多くてどこ見ていいか分からないのですw

新ユニット名の発表は先延ばしになってしまいましたが彼女たちの今後の活躍にも期待です。

この日はアンジュルムとカントリーガールズの握手会も行われましたが不参加w
観察できないからねw

【2/1カントリーガールズ初イベ! キャナルシティ】

二部とも観てきました♪

久々に超楽しいイベントでした!!
近年アイドルブームが相まって著しく観覧マナーの悪い客や悪目立ちしようとする客が多くて辟易していましたがだいぶ落ち着いてきたようですね。

てか前の方で見ていたので後ろの様子が分からなかっただけかもw

高低差を利用して女性優先エリアの後ろに陣取りしたので彼女たちのパフォーマンスを余すことなく堪能できました♪

んでメンバーの印象w

☆うたちゃん

とても気が強そうな印象w
あとユニークw
綺麗な子です♪ちょっと梨沙子ちゃんっぽいかな?
髪の色と目の色がチャームポイントって言ってたのでクォーターなのかな?
とにかくこの子は強いぞっ!!←勝手な印象ですw

二部で歌唱中に靴紐解けてましたw

☆まなかちゃん

先日のハロコンでダンス超うまかった!!
なんだか印象がかなり変わりました
やはり可愛い!!

☆小関ちゃん

ハート強そうwでも打たれ弱そうw

何故彼女がショートカットになったのか理解できない
他にショートが似合いそうな子いるのに

髪伸ばしてほしいですw←個人的願望w


☆森戸ちゃん

え~っとですね…なんと申しますか…

超可愛かったんですけどwww

映像で観た時よりはるかに可愛かった!!!!

一部で舌を噛んだらしく、稲葉ちゃんに舌を見せてるリアクションが可愛かったw

一番良い印象に変わった子です♪


☆山木ちゃん

トークではちょっとオバキャラなのねw
良い感じに全体のトークを回していましたw
彼女のリアクション好きですw
うたちゃんと彼女のリアクションはおもしろいっ!!!!w
好きなキャラですw
ビジュアル的にも趣味特技的にも綺麗ないいとこのお嬢様って印象です

ももち必要か?って思ってましたが彼女をオバキャラから解放する為にも必要ですねw

握手の印象は…最近みんな握手に握力掛けないね
キッズとかはデビューの時びっくりするくらい強く握ってくれてたけどって感じですハイ

イベ総じてとてもよかったです♪
やっぱ10回のコンサートより1回のイベだなぁ♪
初々しい彼女たちの今後の活躍期待しています♪

【Juice=Juiceライブツアー ドラムBe-1】

一段目中央よりで観覧♪
やっぱこれ位の距離は良く見えて超楽しい♪
つま先まで見えるんだもん♪

カリンちゃんとかなともが髪を短くした姿に最初衝撃を受けましたw
あーりーも切ったらしいのですが印象が変わるほどではなかったのでw
あーりーは美しいロングのままが好きです♪

かなとも相変わらず観てるだけで面白いw
笑える女王様って印象w←個人的意見ですw

トークで馬刺しの鬣を食べたことのない人は人生損してるとの言にメンバーから自分もこの前食べたばかりじゃん!!とのツッコミに対して「私はまだ若いからw」との反論w
会場オッサンだらけなのでブーイングw
私も食べたことない組ですw

彼女たち歌唱力高いからライブたのしいっ!!
懐かしい楽曲マジックオブラブ超盛り上がった♪

満足度超高めのライブでした♪

んで握手会。
並びはカリンちゃんあーりーゆかにゃんさるべぇかなとも
安定の無言握手w←

するとあーりーが私が着ていたセーターを見て
「鈴木愛理さんが着ていたのにそっくり!!」って言って私「えっ?!ホントに」って普段では考えられない食いつき方をしたwwwww

次のゆかにゃんも「ホントだ~鈴木愛理さんの着てたのに似てる~」って言ってくれて舞い上がるワシw

易いヲタです、ハイw

このお言葉を賜ったことで気分が良くなりメンバーお見送りの後一人で飲食店で焼酎を飲む私w

ホント楽しいライブでした!!佐賀もいっちゃおうっ♪♪♪

こんな感じの充実した二日間でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


