green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Juice=Juice 6thシングル『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』握手会イオンモール福岡いったったw

2015/03/30 00:41 ジャンル: Category:J=J
TB(0) | CM(2) Edit

行ってまいりました!!(≧▽≦)

とは言ってもギリギリ握手会に間に合ったくらいでトーク聞けませんでした(≧◇≦)

とにかく二人とも可愛かった♪♪

かなとも さゆべぇ 握手会

こんばんは!
Juice=Juiceイベではかなともちゃんの暴力ネタがトークの中であったので、握手の時に
俺「暴力をふるってもらっていいですか?」と言ったら
かなとも「振るわないですよ〜。優しいよ♪」
と返ってきました。
トークで話されたネタを使うといいかもしれませんよ♪
[ 2015/04/06 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!
> Juice=Juiceイベではかなともちゃんの暴力ネタがトークの中であったので、握手の時に
> 俺「暴力をふるってもらっていいですか?」と言ったら
> かなとも「振るわないですよ〜。優しいよ♪」
> と返ってきました。

メチャメチャかなともに暴力振るわれたいです!!笑顔でw←

> トークで話されたネタを使うといいかもしれませんよ♪

アドバイスを活かせない人で申し訳ないです(T_T)
[ 2015/04/21 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


