green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Juice=Juice ファーストライブツアー 佐賀公演行ってきた(≧▽≦)

2015/04/21 07:00 ジャンル: Category:J=J
TB(0) | CM(0) Edit

さゆべぇ誕生日15


さゆきちゃんのお誕生日です♪

おめでたいっ!!(≧▽≦)

ついでに私もお誕生日w

完全に家族にすら忘れ去られてますねw

でも今日、母が無事退院したので良かった♪良かった♪


■Juice=Juice ファーストライブツアー2014~2015 News=News ~各地よりお届けします!~佐賀公演

行って参りました!

雨降っていましたがさゆきちゃんと私の←誕生日が近いとあって有志達がサイリュウム配ってました♪
こういった光景はいいですね♪

観覧ポジションはステージ向かって右側の後方かな?
前の人が身長低い方が揃っていたので視界は割と良好♪
この会場は小さいながらもステージが高めに出来ているので良いです♪

今回、さゆきちゃんの誕生日前ってこともありケーキも準備されていました!!
ファンとのハッピーバースデーの大合唱!!

ほのぼのでした♪♪♪

今回の曲でウィークリーチャート一位を獲得したこともおめでたいっ!!(≧▽≦)

私は今、ハロでジュースちゃん達のライブが一番好きです♪

何故かかなとも観ると笑ってしまうしw
今回も期待を裏切らない雰囲気を醸し出していましたw←自分でもよくわからないw

ワンダフルワールドではアーリーの「今頃、私何してるかな?」のところが大好きで生で見れて大満足♪

観覧スタイルが基本的に地蔵で首でリズム取るくらいなんですが終盤は楽しくていつの間にかバンバン頭振ってたので髪広がってたと思うw 後ろの方ごめんなさいw



■握手会

粘ってしばらくは彼女たちのそばで表情観察♪
最近ダメだなぁ…どうも頭の中でどう描けば良いのかが練れない
もっと精進せねばw


並びはカリンちゃん、ゆかにゃん、あーりー、さゆきちゃん、かなともでした。

今回は全員に「楽しかったです!!」と伝えてさゆきちゃんにのみ「私も同じ誕生日です!」って伝えるつもりでした。

ハイ、伝えられませんでしたw←

最初のカリンちゃんが私が開口するより先に「わぁ~オシャレですねw」←帽子w
って言ってもらえたことでトランス状態に突入w←

ゆかにゃんからも「おしゃれ」←少し私が何か言うのを待ってくれてた気がするw申し訳ない( ;∀;)
あーりーからも「見えてましたよ!おしゃれ!」
さゆべぇ「おしゃれ 黒田さん意識してます?」 ワシ「えっ!?いえ…」←(黒田さんって誰!?w)
かなとも「おしゃれ」←ゆかにゃと同じく少し私が何か言うのを待ってくれてた気がするw

と全員にオシャレって言ってもらえた♪えへ♪(≧▽≦)←浮かれるw

おしゃれ♪おしゃれ♪あはん♪はん♪オシャレめさるな♪←

全員揃ってるから面白いんだけどこれは漫画のネタにしにくいですねww←
ついでに黒田さんって誰!?ってなったけどコブクロの方のことのようですねw
どちらかというとスキマスイッチのようなw…
!!!!さゆきちゃんにこう返せばよかったのか…orz

今回はオシャレ♪コンボ頂いたことで良いお誕生日を迎えられました♪(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


