green=green 

アイドルイラストblog


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ナルチカ℃熊本行ってきた(≧▽≦)

2015/05/18 20:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

森戸ちさきちゃん絶対絶対
イラストはカントリー・ガールズの森戸ちさきちゃん♪
稲場ちゃんがダンス上手いってのは知っての通りだけど決め所のポージングが美しいのはちさきちゃんだと思います♪


■ナルチカ℃熊本

一部のみ行ってきましたw
ちょっとお金厳しいw

今回は当日券。
観覧ポジションは左中央よりの後ろより
会場は狭いので後方でもよく見えました。
会場によっては全く見えないけどこの会場はナルチカの良さが十分に発揮されます。

今回の℃のパフォーマンスは少しお疲れ気味?って思いました
愛理ちゃん意識的にしっとりとしたパフォーマンスに切り替えたのかな?
モデルさんだしねw

公演途中で少しちっさーが不機嫌そうに見えたのは気のせいか?w

■握手会

並びはマイマイ、あいりちゃん、舞美ちゃん、ちっさー、なかさきだったと思う

安定の無言w←

でも舞美ちゃんには「見えてましたよ~」って言われる

これぐらいですねw

ちっさーにのみ「ダース当たりました!!ありがとうございます!!」って伝えた
反応よかった♪(≧▽≦)

基本、ちっさーにはいつも流され気味なのでw←無言だからや!w

以上w




二部入れないので(貧乏でw)熊本城を散策!
予想以上に時間かかるw
いきなり団子を食べ歩き♪
その後城彩庵なる施設で食道楽♪(≧▽≦)←試食コーナー食べ歩きw
なんか楽しかったw
熊本ラーメン食べたけど…むぅ…良いお値段のわりに…
久留米ラーメンが美味いやw
今回も帰りに山鹿温泉の入浴施設で汗を流す
二部入れなかったけど満足度高めのナルチカ℃でしたw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


