green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


5/24 愛おしくってゴメンね リリースイベント イオンモール福岡に行ってきた

2015/05/25 18:23 ジャンル: Category:J=J
TB(0) | CM(2) Edit

ジュース佐賀握手1P
ジュース佐賀握手2P
ジュース佐賀握手3P

佐賀での握手の様子ですw
久々のフィーバーがでましたw
ジュースちゃんの握手は先制口撃の後にそれを聞いた後続が倣う傾向があって面白いです。
特にゆかにゃが多い気がしますw
以前ナルチカ福岡ではあーりーが私の着ているニットが鈴木愛理さんが着ていたものに似てる~って言ってくれた時にホントだ~って言って言われたw
恐らく文章が複雑なので後続しようがなかったのでしょうw
過去のリリイベでも前者の発言に迎合する形だったかと

一人、二人と続けて前の子と同じこと言われることはありましたが全員連続はナルチカ熊本以来!
面白いですwネタ化しやすいしw
口下手コミュ能力欠落している地蔵の私には有難いことです。感謝!!

■イオンモール福岡

朝から行く

私が開店直前に到着したころには50人以上の列が形成されていました。
立地的に厳しいねココのイベは。

番号は一回目120番台、二回目、70番台、3回目120番台
死にましたw
ステージ顔しか見えてません。

ちょっと辛いですねw

表情は良く見えました。

うたちゃんの表情の変化は凄いです。
細かい部分ちょこちょこ表情動いてる
あそこまで微妙に表情を操っている子はそうそういないと思います。
その点天才肌だなw
それとも変化しているように見えやすい顔立ちなんだろうか?
魅力的でした

トーク部分では小関ちゃんが頑張っていました。
ももち絡みでとても良いトーク
PMさすがです!うまくコントロールしていますw
小関ちゃん株が今回でかなりあがりました!w

ちぃちゃんはネットカンニング等不正をするタイプの子だと判明しました
残念です

てか可愛いw 最年少にしか見えないw

恐らく周囲も弄りたくて仕方がないのでしょうw

今回観察で顔のつくり薄く見えて彫自体は深いんだ…っておもったw


まなかちゃんは苦手だなぁ…可愛すぎてw
なんだろ苦手かもw
可愛いけどなぜか防衛本能も引き出してしまうタイプですw←ほめ言葉w

ももちさすがだなぁって感じ
場をコントロールしていますw
握手対応なども昔と違い大人な対応
裏で少女たちを操るフィクサーですねw


一回目の握手会では暫く優先エリア最前まで行って観察
後に顔を観察する為に無言握手w←
さすがに不思議そうな顔をされます(苦笑)

山木ちゃんのみpixivやってます?って聞いてみた
結果「やってませんよぉ!!wwwやるわけないじゃないですか!w」
とかなりババァ臭いトーンで返事されるw
そう!やってないのです!w
しかし清楚な口調だったり声のトーンだったら見た目通りの才女、お嬢様系なのにオバキャラなんですよねw
漫画に出てきそうですw
リアクションもなんだか分かり易いというかw
好きなキャラですw
あと歌唱中の英語の歌詞の発音が異常に良い時あってビビりましたw
ホント才女!!


二度目も同じ感じで無言観察

三度目では普通に応援してますやら添えて握手
しかしこのころには完全に怪しい人って認識になっていたようです 反応がw Orz


ザクで有名な絵描きさんが遠征されてくるとのことでお会いしました!
遠征してそうな方にピンクのザクの人知らない?で行き当たりました!!w←

絵柄ってやはり人間が出るなぁ♪
絵のイメージと同じで甘いマスクの優しそうな方でした♪

今までお会いした絵描きさん全員絵の雰囲気と本人合致します。
絵は描き手を反映しているってのが持論なのでお会いするのがとても楽しい♪←趣味w
そして毎回イメージと違うといわれるワシwなんでやねんw
スポンサーサイト

1回目を最前で見てまなかんにズキュンとやられてしまいました\(^o^)/
本当は1回だけ見るつもりだったのに結局3回とも見ることに…w
[ 2015/05/28 13:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1回目を最前で見てまなかんにズキュンとやられてしまいました\(^o^)/
> 本当は1回だけ見るつもりだったのに結局3回とも見ることに…w

誰かと思えばたっちゃんやんw
知っとるがなw(´・ω・`)←

私は全身像見るためにいつものように外側から見ればよかったと後悔してますw
一回目に変なものさえ目撃していなければ…orz
[ 2015/05/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


