green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


モーニング娘。'15 「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念 握手会に行ってきた♪

2015/07/23 01:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

夕暮れは雨上がりちゃんさん
凄く久しぶりに更新する気がするw
イオンモール福岡で行われた握手会に行って参りました!

メンバーは生田ちゃん、石田ちゃん、野中ちゃん♪
全員一度は握手したことがあるはずなのですが石田ちゃんと野中ちゃんは正直記憶が全くなかったw
そのために今回は気合いを入れて観察するつもりでしたが…死の番号引いたので厳しかったですw
観覧ポジションは女性優先エリアの後ろで高低差を利用しましたw
後で知り合いのヲタさんに聞いたら私の後ろに立ってた女性が生田ちゃんのお母さんだったらしい
デカいの前に居て申し訳ない( ;∀;)
イベ終了後にどの方か教えてもらった♪
さすがにアイドルの母!!ショーパン姿のメチャ若い恰好の方だったw
似ている印象はなかったかもです♪
そこまでガン見するわけにもいかなかったからですねw
てか距離ありすぎたw
後ろにおられるときに見たかったw

んでイベの印象

トーク頑張っていました!!
基本、だーいしが回す感じで生田が活かしつつ野中ちゃんを美味しくいじる感じかな?←雑w
無理です。私には詳細なレポ無理ですw
とりまラストでの組体操メッチャ盛り上がりましたwww
スベリーズが土台となって野中ちゃんを立てている様にほっこり♪(*´ω`*)
ブーツのままの組体操なのでスベリーズの玉のお肌に傷ついてなかったか心配w

んで握手および面々の印象は

■野中ちゃん

初めてまともに観れた!!メッチャ好きなタイプの女の子♪
メチャ細くてお肌柔らかそうでした
握手の際の印象は可もなく不可もなく常識的握手でした

■だーいし

握力ある!!無言の私にもギリギリまで目線合わせてくれる(*´ω`*)ええこや
印象いいわぁ♪(*´ω`*)

■生田
今の髪型と色メッチャいい感じですねwんで握手は
いつもの生田←


こんな感じでしたw
娘。は中々イベ無いので感情移入しにくいですが野中ちゃん好きな感じだったな~(*´ω`*)
って感じでしたw←ざっくりw
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


