green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


7/14福岡Be-1 Juice=Juice LIVE MISSION 220とファーストアルバム「First Squeeze!」サイン会行ってきたw

2015/08/17 20:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

サイン会から行ってきました!!

今回アルバム発売時期近いとあって福岡のライブでも何かしらイベがおこなわれるのでは!?って予感があってアルバム購入を躊躇していましたw
予感的中♪アルバム発売サイン会イベント開催!!w

十数年アイドルファンやってますがアイドルのサイン会に参加するのは実はこれが初めての経験!!

はじめてを経験中♪(*´ω`*)なのですっ!!

個人的にサイン会ってお金でサインを買っている感覚があったのでちょっと敬遠していましたw
お金払えば誰でも貰えるわけだし意味ないかなって
借りに求めたら貰える状況でも求めたりしないけどw←ご迷惑にならないかな?って心理が働いてしまうw
懸賞が一番平和w(*´ω`*)
あと一言二言喋って黙々と書かれてハイ!って渡されるだけってのも味気ないな~って思っておりました。←緊張するとあまり喋れなくなる人w

そんなこんなで一度もサイン会に参加しておりませんでしたw

今回は欲しかったアルバムを購入する!って自分自身の心に大義名分があったので参加に至りましたw
ブルーレイ付選べればなお良かったのだけど…w

今回初サイン会参加の結果…
メッチャ幸せな時間を過ごすことが出来ました♪♪♪♪♪(*´ω`*)


あんなに喋りかけて貰えるものだったとは!!w
私自身はキョドっていたんですが最初からメッチャお話振って貰えて構って貰えて超嬉しかった♪(*´ω`*)

さゆきちゃんが流れ、楽しい場の空気を作ろうと頑張ってくれていました♪メチャ優しい娘です♪


以下書ける範疇でのサイン会のやり取りw




パーテーション越しに行われていたので自分の番まで姿は見えませんでした
メンバーの並びは
かなとも→さゆきちゃん→カリンちゃん→あーりー→ゆかにゃ だったかな?
ゆかにゃとあーりー逆だったかも?

私の番となりパーテーションを超えるなりさゆきちゃんが大きな声で
「おおっ!大きい!!身長いくつー!?」って尋ねられたので「(1)77㎝です」
と返答したら普通の声量で「思ったより大きくなかった…」と吐き捨てられたwwww
「ええええええぇぇぇっ!?!?!?!?」って思いながらも面白くて仕方なかったwww←

このさゆきちゃんの示した反応は普段も女の子から貰うことがあります。
恐らくこの反応を示す女の子の周囲の男達が身長を虚偽申告しているためです。
逆熊井ちゃんですw

まずかなともにCDジャケットと自分の名前を記入した用紙を渡す
名前はカタカナ・ひらがなで10字までとなっていたのでエジンバラ〇○〇〇と自身の名前を合わせました。
かなともが名前を記入する係で記入の際に「エジンバラさん?苗字ですか?」って尋ねられたので経緯を説明。
「ああっ!!wだから〇○〇なのかw」って明快な反応が来ました♪w
その流れで「お仕事でやられてあるんですか?」って尋ねられたので過去に描いたけど一つも商品化せずにこの世に出てない公式の三つの仕事の話をしたら全員から「すごい!!」とか「えっ!?なになに!?」とか「えっ!?!?デザイナーさん!?」って一斉に全員から反応頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらw
正確にはこの世に出てないので何とも言えないのでとても惨めなことなんですけどね(苦笑)
ホント惨め(涙)己の力不足の結果なのだから恥でもあったりするw
結果出してる人一杯いるからね今…

かなともからさゆきちゃんへ

サインを描きながらさゆきちゃん私の名前をつぶやきながら
「〇○〇〇…〇○〇○…聞いたことあるな…ああっ!!〇○〇○!!××〇○〇○と同じ名前だ!!そっかそっか!!」
って一人で納得しだしたんだけど私その人知らなくって「誰?!」って顔してたらさゆきちゃん周囲のメンバーやマネージャーさんらしき人の顔見渡して「えっ!?えっ!?なんでこんな空気になるの!?」って言い出したwww
恐らく誰も知らない人だったのでしょうw
その様子が可笑しくて仕方がなかったwwww

さゆべぇからカリンちゃんへ

サインの最中に「絵を描いてあるんですか?Juice=Juiceも描いてほしい!!描いてください!!」って言われて社交辞令を分かっていてもとても嬉しかったです♪(*´ω`*)

フリーだし描けるものなら絵仕事で描きたいっ!!(>_<)お仕事ほしいっ!!(>_<)

「ネットには描いたジュースちゃんの絵出してますよ」って一応伝えてみたw
過去に一度だけジュースちゃんのプレゼントボックスに絵を入れたことあるんですがそれも届いてない感じかな?w
自分らしくないので以降やってないですがwどうにも気恥ずかしいw

カリンちゃんからゆかにゃとあーりー

後半の彼女たちには話の内容がちゃんと聞こえていなかったらしく「デザイナーさんなのですか!?何やってる方なのですか!?」と尋ねられたので再度我が身の恥を晒すはめにw
反応は上記とほぼ同じ感じでしたねw

ホントみんな素敵な笑顔と暖かくて楽しい雰囲気を醸し出してくれていました。
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました♪(*´ω`*)

仮に個別のサイン会だったら私の様なキョドったファンには間が持たずに厳しかったでしょうw
でもメンバー全員ってことですごい楽しい空間となっていました!!

もしお近くのエリアでジュースちゃんの全員サイン会あるのでしたら参加するべきですっ!!と力説したいっ!!w

■ライブ感想

淡泊ですがメチャメチャ楽しい!!
彼女たちの歌唱力!!はじけるダンスパフォーマンス!!MC!!どれをとっても今ハロプロで一番楽しめます♪(≧▽≦)
カバー曲も古いファンにはとても馴染めるしアルバム曲もとてもキュート♪
今回のライブホント楽しい♪♪♪
mcでかなとものデコ出ししたらキムタクっぽいって時にさゆきちゃんがファンにイタズラでリアクションしない様に指示してたw
あとカリンちゃんの伊達メガネの話で伊達メガネの人挙手!!って言われて手を挙げたけど気付いてもらえなかったw
私は視力自体は良いんだけど死角があるので保護の為に掛けているのでw
こんな感じw←淡泊w


■握手会

いつものように暫く彼女たちの握手の様子を観察する。
皆素敵な表情でファンと言葉を交わしていて色んな表情見れます♪

握手の並びは
さゆべぇ→あーりー→ゆかにゃ→かなとも→カリンちゃんだったと思う。

この日の握手会は帽子まで取れと言われる。
さすがに頭おかしいんじゃないか!?と思ってしまう。
帽子確認だけすればよいだろう!!
持ち方によって型崩れするし帽子の扱いも知らないようなバイトスタッフに持たせたくない
袋に入れるなんてもってのほかです。
危険性って拳の方がよっぽど危険だし更には頭の方が頭突きの危険性あるわ!!←

しかしながら指示に従い握手に向かうとさゆきちゃんが
「帽子無くてもかっこいいですよ」って言ってくれた(*´ω`*)知ってる~♪w←
ペタンコで外はねした状態なのに心優しい姫様じゃ~(T_T)
気を遣わせて申し訳ないw

アーリーには「デザイナーさんですよね?」って言われたがスピーカー横で観覧していた為に耳鳴りを起こしていた為に聞き直してなんて言っているか分かったw
凄いとおもったwたくさんの人が参加しているのにサイン会でのこと覚えてて握手会でも声掛けてくれるなんて!!(≧▽≦)
私なんて人の顔全然覚えないからねw

あとデザイナーではないんだけどねw絵を描く人w

ゆかにゃとかなともとカリンちゃんは普通に笑顔で握手だったと思う
ただカリンちゃんの握手力強くギリギリまでにぎにぎしてくれました(*´ω`*)
…タンクトップで行って初めてマッチョとか筋肉凄いですねとか言われなかった…
寂しい…(T_T)←w

こんな感じでしたw

さゆきちゃんのカッコいいって言葉に気を良くして握手後に一人飲食店に入り焼酎とご飯を注文
隣の席の女性に話しかけられてご飯の間ずっとおしゃべり♪
カッコいいファンは辛いねw←
御年90歳のおばあちゃんだったけどねw

食事後会場前を通るとジュースちゃんがマイクロバスに乗り込んだところでした
手を振ってお見送り~♪

以上w
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


